ON DEMAND ff



『私がここであなただけ求めるのは何でだろう?偶然でもいいよ』

みな実ちゃんツアー楽しみだなー♪




で、いつになったらファンクラブの認証は降りるんですか。


仕事しろソリボーーーーーーーーッ!!!!

いつ振り込んだと思ってんだーーーーーーーーッ!!!






さておきたくないけど。


もう後3日後にはツアーの幕開けですよー。
明日寝たら、当分実家のお布団とはおさらばですよー。



何はともあれ防寒対策…!!!

貼るカイロ、エコカイロ、ヨモギパット。



去年も手袋なくしたので、今年も買い直したでしょー。
ムートンのミトン。
ヒートテックも今日長袖買い足したでしょー。

後何があればいいのかな。
オススメとかありますか?




…本当に、寒いの苦手なんです。
本当に、ダメなんです。
真夏の炎天下で、冬の寒さを思えば

『夏だいすきだー!!!!』


って叫べるくらい、寒いの嫌いなんです。


















週末、札幌、最高気温氷点下ってナニーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(号泣)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

