ON DEMAND ff

スポンサーサイト


全私が泣いた。


札幌終了。




全私が泣いた。











ライブが酷すぎて、泣いた。







あの、ご自身達が一番良くお分かりかとは思いますが。







B型。





し ご と し て 。








絶望していたら、Nささんがチョコレートをくれました(笑)



優しさに、全私が、泣いた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

