ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REACH FOR the BULLET@Zepp Sendai +α(1/14)

というわけで、仙台。




ちょーーーーーーーーーー楽しかったどーーーーーーーーーーーーーーーー!!




最前なのに音も良くってねー。
GRANRODEOで今までで一番良かったカモ。
こっちにアンプ向いてんだよー。
びっくりしちゃった。

お気遣い、傷み入ります(笑)

モノの存在に気付いたのは札幌だったんですけど←
モノの前行ってやっと気付いた←



いーづかさんマーシャルいっぱい←ざくっ


たっきも、410×4、115×2。
その前で、存分に浴びてきましたBa.音。
めちゃくちゃ気持ち良かったんですけどー!!!(≧∇≦)ノシばしばし←

めちゃくちゃ構ってもらったしね。
しあ(*´Å`*)わせ
新潟の時、全然構ってくれなくて、正直ちょっとしょぼーん(´・ω・`)だったんだよね(笑)




というわけで、感想。

ネタバレごめんなさ~い☆

SE
多分、スペイン語風のきしょーの打ち込みが入るから、そっちに行きたいんだろうけど。
いかんせん、時代劇風過ぎて、笑いが(笑)


RHB
きしょーがコケた。
らしい←要するに見てなかった
GAMBiTの時にここだけの話ー、って(笑)


Nさん曰わく、2番入る前くらいにコケて、2番のAメロを、きょとんとしながら歌っていたらしいです(笑)

まぁちなみに、たっきも勢い良く回ったら、ツルっ、てしてましたけどvv(笑)
たっきは踏ん張ってましたけど(笑)
たっき、足腰強い(笑)
その次回ったときはちゃんと回れてたので、ほ☆(笑)



GAMBiT
Black out
この2曲好きなので、めっちゃ嬉しかったー!!


MC
転倒事件の話。
ラジオでは『殺す気で』とか言ってたくせに、始まる前に
K『暖機運転で』

バチが当たった模様(笑)

e『ざまーみろ!!』
ばwwwくwwwしょwwwwwwwww


欲望∞
Brush the Scar Lemon
Darlin'


--ヅカたんコーナー--
Darlinできゃっきゃしていた所に、流れる気の抜けるSE。
いーづかさんが、チェックのキャスケットを被って登場。
なんでやねーん!!←


e『4年ぶりに登場した、づかたんです』
たしかに。


今回のお便りコーナーは、チキンヒーローに助けて欲しいこと。

M『あんなのに助けてもらうような事、自分で何とか出来ます(キリッ』
たしかに。(爆笑)


今回のお便りは、27歳だけど、ニンジンが食べれません。との事。

みんなで、チキンヒーローを呼ぼう!!
と、かけ声で出てきたきしょー。


チキンヒーローのコスをした、きしょう。
デwwwコwwwさwwwんwwwりwwwんwwwしゃwwwwwwwwwwwwwww
チーマーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして始まった茶番(byきしょー


曲の前に、戦隊モノのポーズwwwwwwwwwwww

おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに、いーづかさんが、カレー大好きなのでイエロー(笑)
たっきがブルー(シルバーを勧めたら、た『お年寄りみたいでヤダ』との事(笑)
VALさんがピンク(笑)

グリーンを募集中との事(笑)
楽器できる人、なるべくKey.希望だそうです。
え、グッシーでいいじゃーん。


チキンヒーロー
ちょー!!
跳べるんだけどー!!
USJとエライ違うんですけどー!!←

軽快で小気味良い。
気分がイイです(笑)




背徳の鼓動
新曲。
いーづかさんのソロから。
そんなにくらーい感じでもなかったので、普通にソロかと思ったら。
ピアノの音。
え、あれ?新曲?
あれ、変拍子?


わーきしょーが変拍子歌ってるー。
と、ぼけーっと聞いていたら。




サビに入った瞬間。



ハードバラード。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















!!



シルエットからようやっと。
ずっと待ってた。
泣くかと思うくらいにめちゃくちゃかっこよかった。

ていうか、きしょーがコレを歌い上げているのを聞いて、すごく感動した。
きしょー見てたいと思った、この私が!!!!!

ここまで来たんだなーって思って、ぎゅーっと心を掴まれる思いがしました。

楽器隊の間奏は文句なしにカッコイイのは言うまでもないんだけど、きしょーの入り方がめちゃくちゃ合っててさー。

どうしようかとおもった。
いーづかさんすごい。


個人的な好みだけど、もーちょっと、ボトムスが大きい方が好きかも。

きしょーが調子良い時はボトムス上げた方が曲が映えそう。


ていうか、ライブで初出しなんだよ。
すごく嬉しい。



e-ZUKA sellection2の曲←まだ買ってない
クリニックでいーづかさん曰わく
『いつもやってる事をちゃんと曲にしてみた』
(笑)

いーづかさん、よりによって、下手に来たら、ピック落としたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e-ZUKA sellection2の曲←まだ買ってない
なんか、ARKはじまった(笑)
わらった(笑)

Drum'n Bass
たっき、ウサギ年なので、跳べって。←
た『あけおめー!!ことよろー!!』

まさかの、ちょーハートキーwwwwwwwwwwww
(元ネタ:『ちょーあけおめ!!ちょーことよろ!!ちょーマーシャル!!』爆笑)


Dr.solo
B.solo
ひわいです。
ネックにちゅーとかしてたけど、そうじゃなくて。


お と が ひ わ い 。 (笑)

ここライブハウスですからーーー!!!!!(爆笑)

一昨年の札幌レベルでひわい(笑)
ひどくひわいである。



出て来てラスト弾いてたいーづかさん見たら、アロハシャツで噴いた。


非売品
チキンヒーローからの流れwwwwwwwww
イヤがらせか!!(爆笑)
会場中がタオルタオル(メガネメガネのノリ)となっていた瞬間でした(笑)


サマーGT11
あら、ま。
なんか、途中、フリどっちにしようか考えてたらごっちゃになったら、たっきにくわっ!ってされた。
間違えたわけじゃないもん!!(笑)


Rain Beat
きしょーを見たくなった、その2。
でも、見ると、衣装がwwwwwwwwwwwwwww

G『パジャマ』wwwwwwwwwwwwwwwwww

泣きたいのに泣けないんだけどー。
イヤがらせか!!(笑)

すっげーイイRain Beatだったのに、ラスサビの入り間違えて。
きしょー歌逃げやがったwwwwww
そこ逃げんなよーーー!!!!!



頭のいーづかさんのアコギ、めっちゃイイー。
お尻のたっき、めっちゃときめく。


--MC--
なんとなく消したストーリー(Aco.)
きしょーを見たくなったその3。
ゴメン、これ、目を閉じて聞いた。
だって、見ると笑っちゃうんだもんー!!(笑)


泣いた、ね。
私、きしょーさんのファンになって、歌に感動して泣いたの、初めてだよ。

私の理想の、なんとなく消したストーリー。



いーづかさんのアコギ、めっちゃ柔らかくなったよねー。
ときめく。
この曲はAco.のが絶対あうと思う。


SEA OF STARS
なんか、グッシー大活躍?
いろんな意味で(笑)
袖で踊ってたんかなー。
私の所からじゃ全然見えないー!!
上下テック組が爆笑してるのしか見えないー!!(笑)
気になるじゃないか、もう。


たっきお着替え、レオパシャツ。
ソレ、最近好きだね。
似合ってるのだけどね(笑)
そういや、前半の衣装、先ずジャケット脱いでー、ストールとカットソーになったときに、邪魔になりそうだなーって思ってたら案の定。

ぷらーんってなって、ひっかけて、ミスったvvvvv(爆笑)
袖でW山爆笑してた←密告


アウトサイダー
なんかさー、アウトサイダー、愛さないんだ、開いてないんだ胸の鍵~のトコ、たっきがスラップってるトコ。
なんか、歪ませて、スクラッチ音みたいなのもかかって…ベースすごい食われて聞こえるんだけど…。

好きな所だから神経質なだけなのかな。

なんか、アウトサイダーっていうか、おーれは一匹アウトロー!!みたいな感じに聞こえるんだけど(←わかりにくっ)
まぁ、愉快な感じっていう事が言いたいんですよっと。

元のガツガツしてる方のがいいなー…。
音のなさに、初日の1番、たっきトラブったー!!
とか思った(笑)

ていうかいーづかさんドコー(笑)


tRANCE
きしょーがんばってー!!
って思ってじーって見たらがんばってくれた。
ほ(笑)

ソロ開けのいーづかさんがちょっとカッコイイ(笑)


modern strange cowboy
モッシュめっちゃ楽しかったー!!(笑)
モッシュする前から、ハイになってて、ずっと笑ってた。
名古屋ちょう楽しみー!!
下手大集合だどー!!(笑)

いーづかさんのアレンジが面白かった(笑)


Go For It!
ケンゼンな本能

デットリスト、イイネ!!
最初から最後まで気持ち良かったどー!!!!!
VALさんサイコー!!!!!
ケンゼンで水蒸気出た涼しいー!!!(笑)
でも、照明が暑ーい!!!
っていうか痛ーーーいッ!!!!!(`益´)ノシ
汗かいて長時間ライトに当たってると、お肌弱いからヒリヒリして痛いんだよー。


Infinite Love
めちゃくちゃたっき抜けてて楽しー!!

2番の『何が出来る』の歌詞の所で目があって、何が出来る強調口パクになった私にいーづかさん。

ギター弾きつつ、胸を叩いて手を差し出した。


いーづかさんのアドリブ力マジパネェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

恐ろしい男である、がたがた。
しかも、シャツが汗でびっしょり張り付いてるもんだから、なんか。
まじまじと。
身を削ってんなーと(笑)
思ったら、すっごく嬉しくなって、テンション上がりました。
いつも一生懸命をありがとう。




あ、きしょーさん、捌ける時、ありがとうをありがとー(笑)


En.
059/21
愛すべきーかと思ったー(笑)
久々に聞いたけど、割とこの曲好きなので嬉しかったです☆


カナリヤ

シングルじゃないのに人気曲と聞いて、Onceかと思って。
えー、って思っていた所にカナリヤ。
やったー!!

USJで聞いた時は大丈夫だったのに、何故かどんなノリか私もKちゃんも忘れていて(笑)

なんか、感謝祭と同じ所できしょーが作曲してるんだけど。
イヤモニトラブル?


めちゃくちゃいーづかさんがイイ感じでした。

そうそう。
今回、音が良かったのは前述の通りなんだけど、下手なんだけど、いーづかさんめっちゃ抜けててねー。
アレンジ(正しい意味で)もちゃんと聞こえてねー。

本人曰く『今までで一番だと思った』
右手の角度を変えたーみたいな事を言ってたのだけど。
私、ギタリストじゃないから上手く説明会出来ん。


そうなのか、調子が良かったせいなのか(笑)

同意を求められても、いつも『いーづかさんドコー』なので、賛同出来なかった件←

ていうか、私の中のいーづかさんは、あのレベルの男ですよいつも(笑)

真面目な話、セッションとか、その他諸々とか、意識しなくても聞こえる場だと、さ(笑)



2nd en.
シャニムニ


Go for Itも、NOT for SALEもやっちゃって。

何?
mistakeとかだったらウケるよねー。
とか話してたんですけど(笑)


後ろも見渡す限りみんなジャンプしてて、ちょっと鳥肌。
私達が跳んで。
たっきが跳んで。
伝染して。



コーレス付。
最初のトコ。
What's you say I don't know!!
のトコを、間奏前のやっちゃうもんねー。の後に。

ずっと跳んでてハイなってて、うっかりHey!を2回言ったら、くわっ!ってまたされました。

間違え…ましたちくしょーーー!!(笑)

グッシーが何かやってるー!!!
気になるけど見えないー!!!(笑)


足りないでしょー?
ってわざわざピンポイントで私達に聞きに来るきしょー(笑)
うん!!
まだまだ!!
もっともっと!!!

最後もわざわざありがとう、と、握手しに来てくれました(笑)
いえいえこちらこそ、楽しいライブをありがとー!!


というわけで、文句なしに楽しいライブだったのでした☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

