ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REACH FOR the BULLIT@Zepp Sapporo +α1/21

てなわけで札幌感想。



『楽しかったけど、何か一つ足りないような』

今ツアーは初参戦のお姉さんのお言葉です。

仙台を体験した私が、ブチ切れるのもしょーがないと思いませんか(笑)

私さー、ライブ終わって、酷さに泣いたなんて初めてですよvvv(爆笑)





以下ネタバレ有り。
ガンガンに主観。
ただの素人の戯言なので、苦情は一切お断り致します。

セトリ


RHB
いーづかさんときしょーがセンターでキメていた←今更気付いた件
銃を撃つ様で徐々に腕を上げていくきしょー。
ちょっとカッコイイじゃまいか←まだフィルター


GAMBiT
膝上12センチー、の所で、たっき。
片足上げて、左足だけで立ってましてですね。
いや、仙台でもだけどね。
本当に、足腰強い(笑)
そして、バランス感覚も良い(笑)


K『雪祭REACH FOR the BULLET開催決定だぜー!!』

そうきたかー!!
Air-G公録参加者特典(笑)


Black out

--MC--

e『開始早々、トラブル、発生!!』
繋いでて~と、捌けるいーづかさん。

どうやら、イヤモニトラブルらしい。
いーづかさんがなんとなくバタバタしてたのはそのせいかー。

今日はいーづかさん。
仙台はたっき。
大変だなぁ←


e『詳細は、Webで』
私、4年くらい前から使ってますからー!!←とある笑いの神Vo.のパクリ←

後で話してあげる、といういーづかさんに

K『僕も後で、瀧田さんとの夜を話したいと思います』

この時、たっきに、ピンクのライトが一瞬付いて、消えたwwwwww
ピンクwwwwwwwwwwwwwwwwww



繋いどいてー、の間は仙台札幌間の飛行機の感想(笑)


まぁ、私達、偶然にも同じ飛行機でしてね。

一番小型の飛行機に乗ったんですよね(笑)

バスで飛行機まで運ばれるんですけど、飛行機を見た瞬間、仰け反るきしょー(爆笑)


でも、その日のフライトは良好でして。
まぁ、私の晴れ女っぷりに感謝していただきたいのですが(笑)
最後雲の下に行くのに、ちょっとガタガタしたかな?
それくらいで。

全っ然揺れなかったんですよ。



K『すごく揺れるんですよ、絶叫マシンよろしく』

揺れてねーよwwwwwwwwwwwwwww
前回のが揺れたよねぇ?(笑)



K『歌詞は下世話です』
欲望∞
あー、仙台のアレは、やはりアレンジでしたかー(笑)
イントロの入りのトコすき。


Brush the Scar Lomon
いーづかさんwwwwwwwwwwww

21st Century Loves
おおー、いいねー。
最初の入りのSEがイイ感じです。
きしょーハモリの打ち込み、雰囲気出てる~♪

いーづかさんwwwwwwwwwwww

ていうか今回、全体的に、イイトコなのにアレ?みたいなの多くって、ちょっとかわいそうでした(笑)←酷
モニターのゆっきー(たっきがお気に入り/USJ談)は、JAMに付いてったみたいねー?



チキンヒーロー
づかたんの帽子に、うしくん付(笑)
なんか、マ●オの、飛べるヤツみたいwwwwwwwwwwww


e『づか、注入ー!!』※ポーズ付
これ、芸人のネタなんだってね。
私、本当にお笑いに興味がなさすぎて、全然ネタが分からない。
N☆さーん!!←


おたより
25年間ずっと寂しい誕生日。

e『かわいそうだねー!!』
えぐってるー!!wwwwww
e『なんとかしてあげたいねー!!』
えぐってるー!!wwwwwwwwwww

いーづかさんひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


脱力した仙台ですが、ちょっとあれが楽しみになった札幌(笑)
ガン見しました。
ていうか、SEデケェよwww
なんで今日一番の音量がここなんだよおかしいじゃないかwwwwwwwwwwww

おかげで、SEで何言ってるか良く聞こえましたが。
ウケたwwwwww

このよのすべてのあくをにくみ、ふぃれすてーきをこよなくあいすwwwwww
RBRGがこまっているとき、かれはぜっぷにあらわれるwwwwww
ひるはせいゆう、よるはぐらんろでお。だれもしらないしられちゃいけないwwwwwwwwwwww
あいき、ちきちきましーんwwwwwwwwwwww
びるでぃんくなどはひとっとびwwwwwwwwwwww

で、各々、ポージング
K『チキンVALさんヒーロー!』
Vでポーズを取るVALさん。
ぽい(笑)

K『チキンたきたヒーロー!』何故VALさんはさん付け(笑)
ていうか、わざわざベース後ろに移動させてまでポーズを取るたっきwwwwww
ていうか、ハートしつつ片足上げて、ベース持ったままでのけぞってって、本当に。
この人足腰強すぎバランス感覚良すぎだからwwwwwwwwwwww

K『チキンギターヒーロー!』
しぇー!みたいなポーズを取るいーづかさんwwwwww


K『チキンアクションムービーロックスターヒーロー!』
なっげwwwwwwwwwwww

あ、縁ってちょっとアクション有りなんですってね。←今更

K『我ら!ロデオ戦隊、チキンヒーローズ!!』
ここ、最後爆破音ちょうだーい!!!!!(爆笑)

チキンヒーローズ!!で、全員でポーズ(笑)
いーづかさんは顔を背けているのに←言い出しっぺのくせにwww
たっきは正面で(キリッwwwwwwwwwwww

K『二日酔いエロベース』
だからブーンが多いんですかー?(笑)
だから若干おt(ry

なんでもないでーす!!(笑?)


途中でVALさんトラブルー?
背徳の鼓動でもトラブってましたが、VALさん自己申告(笑)

背徳の鼓動

ハードばらー、ど?(笑)
かる、いなー。
仙台のコレをR子さんに聞かせたかった、です。
気に入っていただけたみたいだけど、かなり悔しい。
前日のは本当にカッコ良かったんだもん。
ハードバラードは上じゃなくて、前に攻めて欲しいよきしょー。
誰か前日のきしょーを聞かせてやってよ。


Light My Fire
いーづかさん、いちいち笑いを取りにこなくてよろしいwwwwww
Burn Your Enemies
Drum'n Bass
ボトムス音量上がったー!!
このままでいてー!!!(笑)

Dr.solo
B.solo
満足(*´Å`*)
センターの私のトコまで、ちゃんと届いておりました。
が、短かった~(;_;)



きしょーの衣装が、上レオパタンクの下ピンクのスウェットに変更。
膝辺りにスワロでハート付いてた。
下を見なければなんとか…!!(笑)
感謝感激。


NOT for SALE
たっきwwwwww
あ、久々に、いーづかさんとたっきで追いかけっこしてた(笑)

サマーGT11
VALさんがまだ水飲んでいたのに、きしょー気付かず先走り(笑)
終わった後謝ってた(笑)
2番、たっきといーづかさん上下逆で、戻れずタケノコにょっき逆なった(笑)


--MC--
gdgdタイム。


その1、『そーいうのは、銀髪のオッサンに頼んで』
暑い耐えられない!!といういーづかさんに、会場から飛ぶ
脱いで!!
全裸!!
の声。

に、いーづかさん、↑

言ったら脱ぐからダメー!!←前日のブログ記事参照←誰も脱げって言ってないのに脱いでる件
誰か止めてwwwwww

ていうか、Aco明けシャツの前全オープンで出てきたんだけど。

噴いたwwwwww
誰か止めてwwwwwwwwwwww


その2、シャイニン北野
Infinite Love好きなきしょーマネージャー北野の愛称の話。

喫煙席にいたきしょーが、隣が子連れだったので、北野にタバコを預けていた。
がいなくなったので、タバコを吸おうと北野に『シャイニン』と、呼びかけた所

『はい、なんでしょう!!』
と、向いたとの、ただそれだけの話なんだけど。

今さー、みんなうたプリやってるじゃないですか。

ほら、いるじゃないですか。

中学生の若本御大がwwwwwwwwwwww

シャイニーwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出して、噴いた。


その3、『チキンシルバーは侮れない』
前日、夜、みんなでご飯食べた後、2時前くらいまで飲んでいたらしいB型組。
の後、たっき1人でラストの店まで戻って、朝まで飲んでたんだって。

K『チキンシルバーは侮れない』


ていうか、寧ろたっきがピンクじゃね?
髪とか。
照明とか。
脳内とか。←
脳内とか。←
脳内とか。←


その4『ていうか、よく君たちそんな仕事もないのに飲めるよね』

8曲もやって。
司会者いーづかさんにトーク丸投げで。
飛行機、めちゃくちゃ押すし。
e『越されちゃうんじゃないかって思った』
私も、T路さん越しちゃうんじゃないかって思った(笑)←1本前の飛行機
15分くらいしか変わんなかったみたいだねー(笑)

で、高速止まってるから電車移動で、すぐリハ→開場→開始でバタバタで。

すごく疲れてたんだってー。
で、終わって、ご飯の会場行ったら、きしょー出来上がってて。

あ、お疲れいーづかさん!!
これ、食べていいよ!!!

e『いーよじゃねーよ!!それお前の食いかけのホッケじゃねーか!!!!!』


で、気を使ってくれるのかと思ったら、たっきと恋愛談義に花咲かせているわで。

e『初めて居酒屋で帰りたいと思った』


ばwwwくwwwしょwwwwwwwwwwww



その5『つっぺ飯』
居酒屋、すごくなかった?というきしょー。

K『つっぺ飯』

えwww

K『じゃなかった、つっこ飯!!』

行ったのかー!!!!!
めちゃくちゃニアミスじゃねーかー!!!!!!!!


私達のその日のご飯、本店。
ヤツらの会場、隣。
時間、どっ被り。

/(ナンテコッタイ)\


ちなみに、私と幹事のT路さん、クリニックを終わった瞬間ダッシュで出て。

いーづかさんがそれを見て
e『もう帰ってる人がいる』

って言っていたらしいwww


だって、いくらが私を待ってるんだもん!!←開始時間過ぎていた
いくら感謝祭なんだものー!!!!!

あ、土曜祝前日は予約がいっぱいなので、お早めの予約が良いかと。
と、ヤツらが行ったのは別邸の方なので、要注意でーす☆


その6、公開ダメ出し

e『お前、三輪車あそこに置くんじゃねーよ!!!』
最終的にいーづかさんの立ち位置になる所にきしょーがデコ三輪車を置いてしまったのであった。
だからいーづかさんが片して(引きずってたのかwww)

K『まっちゃん片してくれると思ったんだけどな』
私も、そう思ったよ(笑)
なんでいーづかさん片してんのってwww


LAST SMILE(Aco.style)
雪に埋めたい。



歌詞間違い如きで笑ってんじゃねーよ。
曲中笑うなら、声出さずに笑えっての。

一緒に歌ってんじゃねーよ客。
歌いたいだけならカラオケ行けっての。
お前らの声聞きにきたわけじゃねーよこっちは。

っていうか、去年のツアーくらいから、空を見つめている、になってますー。



あーもー、本当に最悪。
私、これが聞きたくて、今回この位置に来たのに。
ふざけんなっての。
曲じゃねーよこんなのgdgdすぎる色々と。


SEA OF STARS
あーもーやーだー!!!




アウトサイダー
音量、下げられ、た?
めっちゃ遠いんですけど?
アウトサイダーつまんないで振れないってどゆこ、と?

確かにね、私の位置、とっても音が死ぬトコかもしんないよ。
ていうか、ここにいた私のミスですよ。


でも、これは、酷いorz


開始早々(私の定位置に)戻りたいと思った。
ていうか、私も、GRANRODEOで初めて、帰りたいと思ったよ、デッドリスト中。





やだやだマジでベースどこー!!
アウトサイダーでベースどこーとか有り得ないんだけどー!!
責任者出てこーい!!!!


と、思い出し怒りしておりましたが、当日は愕然っていうか。
呆然としておりました。

某G氏の声ではっ、と、我に帰り、イラつき→(`益´)

しかも、tRANCE前に整えMC入れやがったーあーもーふざけんなー。
仙台は、『足りないでしょ?足りないでしょ?じゃ、tRANCE』
って、すかした感じでちょー良かったのにー!!

tRANCE
音を追うだけはVo.じゃない。
流すなボケー!!
と、プチ切れてたら、最後の力を振り絞ってきしょー、歌い。
間奏でヘドバンをし。
ふらふらと出てきて歌い。


そして、死んだ。

チーン。←

SEの打ち込みきしょーのが聞こえるっていう(笑)
こっち向きのアンプ、かなりきしょー大きく出していただいてるみたいなんですけどねー。


これ以降きしょー見てないから、多分この曲辺りか…ケンゼン?

怒ってたから、あんまり覚えてないんだけど、きしょーを押すようにいーづかさんが背中を抱えて立ってた。
そして、その時に、いーづかさんに視線で謝られたような気が、する。

苦笑いかナー。

いーづかさんに謝ってもらっても嬉しくないんだけどネー。

ていうかデッドリスト、ブーンいいけどブーン多すぎwwwwww
みんなバタバタ。
あーいつものGRANRODEO。


msc
Go For It!
ケンゼンな本能




--MC--
なんか、6年目もがんばるよ、みたいなMCなんだけど、第2章の始まり、みたいなMCなんだけど。
期待してて、みたいなMCなんだけど、全然。


全然、心に響かない。

あんだけ頭振って暴れたのに、全然、暑くならない。
もう、いや、だ。
近いのに、遠いよ。



Infinite Love

En.
Sugar
まーいばーんたーいへーん!!
En.以降はまだ。
まだ。
なんとか。
ていうか、逃げた(笑)
えへ☆←


…逃げた先もびみょ~なんだけどねー。
言葉には出来なくとも、それが心踊る音楽かそうでないかなんて、頭じゃない、心が感じる。



カナリヤ
カナリヤのドラムがさー。
…去年こうだったら、私達、あんなに毎回怒んなくてよかったのに、NE。(しみじみ)



2nd En.
シャニムニ




ま、そんな感じ。

あくまでも主観だし、私も色々と悪かったけどさ。



とりあえず、名古屋は暴れまーす。



今回の教訓。
期待しすぎはイクナイネ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

