ON DEMAND ff

スポンサーサイト


お家に帰るまでがイベントです。

帰宅りましたー。


最近忙しかったり、体調不良だったりして、寄れなかったお店とか。

Kはちゃんと色々と見ていたらこんな時間に。

ずっと食べたかったアイダホも狩ったし、大満足☆(笑)

これは美味い。


美容院に行けたら完璧だったのだけど、私の行ってる所は月曜日休みなんですよねー。
残念。

ヘドバンとアイロン(ライブ日のみ)のせいで、私の髪は既に死んでいる。←


東京公演でラストなので、土曜日につやつやにして。

1日でご臨終させてやるー!!!(笑)


と、いうわけで、ライブの感想はまた後程ー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

