ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REACH FOR the BULLET@Zepp大阪

大阪行ってきましたー。
なんか、色々と楽しかったってーか。
始まる前、眠くて死にそうになってたけど、頑張ったー(笑)

ROSE HIP-BULLET
日に日に遅くなっていくRHB(笑)

GAMBiT
きしょーテンション高ぇー!!(笑)


Black out
私、ノーブラじゃ、ないっす(笑)

欲望∞
BRUSH the SCAR LEMON
21st CENTURY LOVERS
きしょーwwwwww
たっきが見るくらい歌詞間違え(笑)

それにしても、空調、どこー!!
なんで止まってんのー!!

チキンヒーロー!!
空調入れて戻ってきてーーー!!!!!←

あ、づかたん。
帽子斜めに被ると、うしくんがセンターに来るよwww
ちょっと滑稽wwwwww←酷


チキンヒーロー
サルが家に入ってくるのは、大事じゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
K『今日から、猿も家族!!』
って、えええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相談内容が全然他愛なくないwwwwwwwwwwww
猿、結構怖い、よ?(笑)

ていうかきしょー。
ヤリぴーベース!!
ってコラー!!!!!(爆笑)
たっきがなんとも言えないよーな顔になっていたのは、私の気のせいですか(笑)


背徳の鼓動
ハードバラードで歌詞間違え命取り~(笑)
その場で作曲するきしょーウケたwww

今回は囁き系ver.で。
新曲育てていく感じ、イイネ。
CDは撮り終えてるみたいだけど(笑)

K『CDは相当いい感じなんで』
e『CD“は”、ってなんだよ』
え、CDはオレ(きしょー)もいい感じ。って事じゃないの?(笑)←酷

ラスト、いーづかさんコーラス入るトコめっちゃすきー。


…なんで、3,2でラストが強いのかにゃー。
分断されてイライラってーか、ダサい感じになってるような(笑)


あ、たっきのリズムの取り方(Ba.じゃなくて、動き、ね)が不思議な感じだったー。


Light My Fire
ていうかあさいらんと(笑)
Burn Your Enemies
今更言う。
これねー、ギターのラインめっちゃすきー。
めっちゃ聞きやすいのー。
しかも、毎回アレンジ違うし。
たっきよりいーづかさん見てるかもー(笑)
見てても面白いし(笑)

Drum'n Bass
ぴょーんしましょう(笑)

Dr.solo
仙台のVALさんドーコー?
B.solo
だから、なんで下手だけ音wwwwwwwwwwww
仙台の次にひどかったですvvv
え、何がって?

卑猥度wwwwwwwwwwwwwwwwww


NOT for SALE
いーじゃん、Baby,It's all light.
どして?つーれないじゃん?
だって、しょーがないじゃん!!
が、お決まりな感じ(笑)


たしかこの辺でもたっきのしっぽでいーづかさんが遊んでいたような。
わざわざ私達の前で(笑)
ツッコミ待ちなんですね、分かります。

ソロで歯ギターってたのは大阪だっけかな?

今更すぎるんだけど。
この曲はドラム好きだなー。


サマーGT11
翌日の雪予報回避vvv
コーラス音量上がらないかなー、と、いつも期待している。

で、だ。

Wwww山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かぶってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になってしょうがないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この後のMC、めっちゃ長wwwwww

しかも主にたっきネタ。
しかも、下ネタと言えば、繋がり(笑)

e『上からマに田に力。…股力ですよ』
え、いいの言って(笑)
検索すれば出るけど(笑)

メイクさん情報によると、顔相的に笑った時目尻にシワがいっぱい出来るのは
K『根…っ!!からの女好き!!!』
否定できない…!!!(爆笑)

たっきとVALさんは自分でメイクするんだけど。
e『瀧田さん、新幹線降りる前に(メイク直ししに行く)』

e『手を使わなくても瀧田すごいよ』←サッカーの話の流れ

あ、もういい?あははじゃねーよwwwwwwwwwww

怖くて下手が見れない、と言うきしょー。
下手ー!!と言いながらセンターを見るきしょー。

下手、こっちだから。


…私、大阪人じゃないんだけどねー(笑)



Passion(Aco.style)
Aco.Passionきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いーづかさん(*´Д`*)でれでれ

札幌公録でやったものとは違い、しっとり系のアレンジで。
いい~スッゴくいい、2人とも。


SEA OF STARS
Ba.音量大きかったー!!
わーいわーい♪

アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
Go For It!
ケンゼンな本能
めっちゃ暴れたー!!(笑)
左Kはちゃん、右3人×2列バンギャ。
私らの後ろもバンギャとか、Tさんとか(笑)
めったんこ振りやすかったですvvv(笑)

後ろの人混ざってくれたから、MSCでプチモッシュでけたしvvvvvv
ありがとうございましたー!!



え、アウトサイダー後のMCの話すんの?
えー。
うーん。



いーづかさんが、これを明日から座右の銘にしたらいいよと。

e『…ヅカ、注入!!』
っていうから。

じゃあ瀧田さん!!ってきしょーが言うから。






た『たき●入!!!』

うわこは、K『帰れーーー!!!!!』

ほんと自重して。
せめてポーズ自重して!!

ていうかアレ見てカワイイ~!!vvvなんて歓声がなんで上がるんですか!!
アホかーーーーーーーーーー!!!!!!


Infinite Love
2番サビできしょーが下手きた時、ラストの方でさー。
私の位置で、たっきとビミョーにかぶってたんですよ。

Kはちゃんどっかぶりですよね。

じーーーーーっと。
じーーーーーーっと。

チラ見した時、目が座ってるwwwwww
その顔のまま、きしょーと睨み合い。

きしょー、歌ラスト、噴いたwwwwwwwwwwww

にらめっこ、Kはちゃんのかーちー(笑)

↑を見たたっき、苦笑(笑)
私、爆笑←

…デッドリストもたっきこれくらい鳴らないかなー←


En.
未完成のGUILTY
Ba.ソロカウント2コ目まででDESIREだと思い込み先走り。
DESIREキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キャーーー!!!!!
となったのですが(Ba.ソロキャーーー!!ではない)




2章節聞き終えた時点で
(´Д`)ぎるてぃ…なんてこったい



おおさかー!!ってきしょーが叫びたいだけじゃねーかー!!!(`益´)ノシ


カナリヤ
ぐっだぐだのMC明けのカナリヤ。

いーづかさんが
e『予定調和なんかないんだよ!!だからもしこの曲で盛り上がらなかったら、アンコールなんか、やらない!!』
e『分かったかー!!!!』
ここまではめっちゃ良かった。
ていうかいいづかさん言ったああああああああああああああ!!!!ってテンション上がったのになんで

行くぞー!!!で

e『V!A!L!VALさん!!』

挟むんじゃー!!!!!
思わず崩れたわーーーっ!!!!!(笑)


ということはだよ?
シャニムニ後、頑張ったらもう一回出来る?(笑)

帰り際、きしょーケンカ売ってきた(笑)
う『帰れ!w』

2nd.en.
きしょー、めっちゃカラフルなアフロかぶってきやがったwwww
と、思ってたら、松下さん以外のスタッフ達みんなこぞってかぶりものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかさっきとW山のかぶりものちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャニムニ
アフロのかぶりまわし(笑)
VALさんの似合いっぷり、マジハンパねぇー(笑)


最近、いーづかさんが、優しいです(笑)
え、さんざん『いーづかさん私の事キライですもんね(笑)』とかって書いたからですかwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、かまってくれる人(*´Å`*)しゅきー(笑)
きしょーもいっぱいかまってくれたし(笑)
調子も良かったし、殺す気もいい感じだったし♪
大阪は音も良いし音量がっつりだったしvvvv


楽しかったどー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

