ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REACH FOR the BULLET@Zepp福岡

福岡公演。
2日目なんで、心の準備してたんで、平気でした(笑)

心の準備、だいじ。


終わったら初フグ!!そしてお寿司!!!ってのもあったしvvv

めっちゃおいしかったの!!

カジュアルな寿司ダイニングだったんだけど、ちゃんと板前さん(多分店長)もい~の。
お酒も美味しいの。

お酒とフグ除いて、1人2千円くらいでご飯、魚食べたい。という結構無茶ぶりな注文だったにも関わらず(しかも、当日予約)
女子の心を鷲掴みなメニューすぎて、ときめいた。
めっちゃときめいた。
電話ですぐ、じゃあお寿司と、揚げ物と小鉢と何かで大丈夫ですか?って提案されて。
プロってすげぇ。
これぞ客商売!!
若い女性みたいだから、メニューどうしようか悩んじゃったんですよ~なんて言いながら地鶏の唐揚げ出されたら、落ちるしかないだろう。←からあげだいすき
みなみちゃんの打ち上げも、ここでー!!

ちなみにここ。

地味に茶碗蒸しがめっっっちゃ美味かったです


とまぁ、ライブ中はしゃいでたら苦笑いされましたけど(笑)
すし詰め、で寿司!?
とか。
フーグ♪フーグ♪とか、浮かれてごめんなさい(笑)








てなわけで、以下ネタバレ。

ROSE HIP-BULLET
きしょー死んでる…!!
と、思ったら、曲中に特選ペットボトルに速攻ヘルプ(笑)
でも、以外と。
思ったよりなんとかなったってーか。
考えてんなーってか(笑)

全体的にVo.力はいい感じでし、た(笑)

GAMBiT

Black out
だから私、ノーブラじゃ、ないっす(笑)

最後、きしょーがマイク客に向けたんで、コーラスがっつりだったんだけど。
最後いーづかさんかっこよかった(笑)
リベンジwww

欲望∞

BRUSH the SCAR LEMON
Darlin'
多分、福岡。
たっきが咲きに、笑っ、た…!!?
はじめてだ…!!!
でらいとのスノパレからやってるけど、はじめてだよ!!(爆笑)
いや、ただのフリだけど、いつも顔がビミョーに真顔になるから、なんだかなー。
ただのフリなんだけどなー、って思いつつ早3年。
びっくりした。←

チキンヒーロー
きしょー、ライト当たってない時しろめwwwwwwwwwwww
ていうか、今日目、怖wwwwwwwww
いーづかさん、仙台札幌以外、全部ポーズ違う(笑)
色々想像すると笑えるvvvvvv(爆笑)

背徳の鼓動
VALさんが跳ねるからきしょーも跳ねる→私イラッ☆

…きしょー、歌詞と、先の展開考えて歌ってよー(笑)
『片隅に残り香だけが横たわる』なんてトコ、最後ガチデスボにしてどうするさー(笑)
ちょいデスボくらいだったらいいけどさー(笑)

この曲、シンプルに行かないと、ダサーい。

ていうか、遅。

今日全部遅。
いい加減にしてー(笑)



Light My Fire
Burn Your Enemies
Drum'n Bass
たっき、声裏返った(笑)
何をそんなに興奮していらっしゃるのですか(笑)
ちょっと落ち着いてください(笑)

Dr.solo
昨日いーづかさんに伝授された魔法の3文字
『V!A!L!…VALさん!!』
ちゃんと曲になってるwwwwww
大阪で『近いうちに曲にする』って言ってたのにwwwwwwwww
いーづかさん仕事はやwwwwwwwwwwww
ていうかe『あげるね』ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

地味にウケた。



いや、うん、いいんだけどね。
仙台のVALさんどーこー。

B.solo
歌ってるのめっちゃ聞こえたー。
えろー(ざっくり)←
上手で弦つかんで~やってた~。
久しぶりに見たような…気のせい?


NOT for SALE
篠崎帰れwwwwww
Snow Pallet

LAST SMILE
お互いに真顔(笑)
札幌での悪夢を思い出して、思わず固まったよねー。
きしょーの中ではなかった事になったらしい。
K『このツアーでは1回もやってない曲』

e『1回やったじゃねーか』


ま、最終的には、身を乗り出してまったり聞いてました。



いや、だって、エコー鬱陶しいんだもん。

ちょっと身をステージに近づければ、ほらそこには生音。状態だったもんで、ね。つい(笑)

ていうか私、ちょっと雰囲気出したいからってすぐ過剰にエコーかけるの。


ちょーーーーーーーキライなんだよね。


自力で雰囲気つくらんかいっ!!
っていうか、なくても雰囲気出てますからー!!

特にAco.とか。
ガチバラードで、ラスサビ前の、Vo.だけでー、みたいなトコにかけるの多いじゃない。
GRANRODEOじゃなくて一般論。

ちゃんとしたVo.なら、そんなのなくたって、世界作れるのに。
私達との間に、クッションなんてジャマなもの置かないで、ってば。



SEA OF STARS
アウトサイダー
MC、なくなった…!!
いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ノシ
めっちゃテンション上がったー!!!!!

tRANCE
modern strange cowboy
Go For It!
e『ヅカ、注入!!』

帰ってきて、火曜日の朝にね、ニュースでやってたんですけどね。

月曜日。
サザンの桑田さん、Zepp福岡でライブだったんですって。

桑『LOVE注入』

2日連続wwwwww
ニュース見た瞬間、噴いたwwwwwwwwwwww

ケンゼンな本能
私の頭は、メトロノームじゃ、な~~い!!!(爆笑)

ていうか、なんか、デッドリスト中(笑)
あっかんべー!!ってなったのはtRANCEか。
M.S.C.はね(笑)
東京なー、モッシュ…出来るかなぁ。



ていうか、たっきたっき。
ソレ(きしょー)、女子じゃないから(笑)



割とよくあるきしょーとたっきの絡みなんだけど、たっきがベース弾いてる時にさ、きしょーがひざまずいてベースの前に顔持ってくのあるじゃない?

たっき、きしょーの後頭部がっ、ってつかんで、更にベースに近づけたwwwwww(左手だけで弾いてた)

きしょーもさすがに、ちょwwwwwwwww
って顔になってたwwwwwwwwwwww

たっき、本当に落ち着いて今日(笑)
アレンジ(笑)もヒドいwwwwwwwwwwww

Infinite Love

En.
慟哭ノ雨
慟哭かよorz
カナリヤ

2nd.en.
シャニムニ
福岡は、歌うし、変なトコで歌うし、押すし、でもはしゃがないのか。
なってな~い!!


最後、全員おさわりタイム。
きしょー。

K『がんばろうね!!』



…え、私達、サクラ?(笑)


まぁ、がんばりますけどね!!(爆笑)
東京公演番号イイしねー♪
札幌の次に(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

