ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REACH FOR the BULLET@Zepp Tokyo

東京なので、期待してかなかったんです。

全ッ然期待してなかったんです。



なんだかなー。


私の予定では、ばたばたしつつも、体裁だけはなんとかもちつつ、今回、プロの意地を見せてきた音響さん達のおかげで、合格ライン☆←ようするに、名古屋福岡

みたいになる予定だったんだけどなー。


そうそう。
今回音がね、最前でもマトモなんですよ(笑)


まぁ、東京に関しては、たっき下げられーの、いーづかさんちょっとデカいの、でもドラムも抜けーの、で。
東京にしては、いい感じ~♪
いえ、めたんこ良かったんです。
去年とおんなじ会社?くらいのノリで(笑)

音がいいと、楽しいよねー(しみじみ)

以下ネタバレ













ROSE HIP-BULLET
GAMBiT
Black out
欲望∞
BRUSH the SCAR LEMON
たvvvっvvvきvvvvvvvvv(笑)
修正されてたらわーらおっと←

21st CENTURY LOVERS
チキンヒーロー
たっき、ポーズが、ハートじゃなくて、たき●入。
ちょっと!!
誰か止めてよー!!(爆笑)

ていうか、ツッコミ待ちかvvv罵声上がった瞬間ニヤリと。

いーづかさんじゃないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで私、トラブル/(^O^)\発生
たっき言ってよー!!!←

…え、ねぇ、もしかして最初からなってたの?
いーづかさんのMCはそういうわけなの…??
ちょっと待ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

チキンヒーローのベースアレンジは大福ver.が好きかなー。
私はラインがこれでもかって動いてるのが好きなので。
ていうかまあ、今日はプレイはサポートしてました、ね。
つまんねー←
いーづかさんもアレンジ少な目だったしねー。


背徳の鼓動
(´Д` )



最初柔らかくまるっと鳴ってたたっきの音色が変わるのがサビでごりごり系に変わるのが、めっちゃすき。
こういう、曲中のコントラストがめっちゃ強いのすきなのー(*´Å`*)ギャップイイ


Light My Fire
いーづかさん、うん。
私達、なんもまだ言ってないwwwwww

最初センターいる時のカメラがまるで。
お菓子に群がるアリ状態wwwwwwwwwww
いーづかさんがちょっとスカした顔になってて面白かったです(笑)

Burn Your Enemies
Drum'n Bass
Dr.solo
B.solo
卑猥卑猥言い過ぎたかな?
わりかしゴリ押し的な(ゴリゴリ系で押した的な)のと、クラシックキレイ系と。

え、卑猥系すきよ?
見てても楽しい聞いてても楽しい。
どういう顔で見たらいいか分からないだけで(笑)←多分、笑いをこらえきれない顔で見てる



NOT for SALE
サマーGT09
かたくなに、松下さんだけ、被り物をしません(笑)



ていうかさー。


カメラ、あんたら何、ジャマするためだけにいるの?
公演前ならわかるけど、公演中もこっちめっちゃ映しててさー。
映り込むと、撮影する、は、違うだろーっつーかさー。
ステージ映さないなら、消!え!ろ!!!

ていうか映し方考えろってーの。

あ、間奏できしょーがスタンドからマイク落としたら、マイク壊れた~(笑)
松下さん大忙し(笑)←人事




Aco.入り前のMC。

情熱って英語で何?という問いに、Passionキャッキャ(≧∇≦)となってたのですが。


e『んー…トラウマ!!』

LAST SMILEかwwwwwwwwwwww

ヤメテー!!!!!(爆笑)


パが付くものだよ、というきしょーに。

e『パイナップル!!』
K『…ルビー』
e『インコ!!』
K『コン●ーム』
e『むさいたきた』

ちょ、といきり立ちそうになりましたが
e『下から読むとたきたいさむ』

ナルホド(ぽん)

K『じゃあ、タッパ!』

e『Passion!!』


ん、が付いちゃった~負けた~といういーづかさんを尻目にきしょー

K『聞いて下さい、Passion』

この流れうめええええええええええええええええええええええええ


Passion(Aco.Style)
うん、きしょー。
ちょっと落ち着こうか。
今日は全体的に浮ついてる感じ。
まぁ、いーづかさんのアレンジも、こないだと札幌の間こないだ寄り、みたいな感じだったから…ま、いっか。←いいんか


SEA OF STARS
アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
Go For It!
ケンゼンな本能
なんつうか、まぁ。
ずーっとずーっとずーっと。
今日頭っからばたばたばたばたばたばたばたばたしてた所に、VALさん死亡。

積もりに積もった怒り、爆発☆←

ていうかさ、電気系等のトラブルならまだいいよ、機械だもん。


本体のトラブルは、ナシだろ。

予備含め3つダメにしました、とか、言い訳にもなりませんからね。

知ってる?
テニスの公式試合で、ラケットのトラブル等の交換って、本数決まってんだよね。
使えるのがなくなった時点で、負けな訳。

メンテナンス含め、プロは仕事でしょう?

途中でなんとか戻ったけど。
よりによって踏みっぱなしの曲で。
あーあ(笑)


札幌以降の下り調子、マジ半端無さ過ぎて。
もう。
ムリ。
シャニムニではちゃんとしてたけど、ムリ。
グッシーが引っ張ってくれてるんだけど(笑)、ムリ。

ヘドバンしてると見えない分耳だけに集中してるから余計に、ね。
頭振りながら心がどんどん冷めてくんだよねー、これが(笑)


ああ、そういえば、ケンゼンかな?
きしょーがたっきの耳にふっ、って息かけてたナー。


Infinite Love


Once&Forever
やると、思ったけど、ね。
悲しい事と悲しいお知らせ(ホールツアー)は重ねないで下さい。

終始(¬△¬)←こんな感じ


ていうか、外出てく時に、結構『なんでホールツアー』『ふざけんなー』みたいな声、結構上がってた。
全然知らない人達だったけど


カナリヤ
シャニムニ
悔いが残らないよーに、暴れたおしてみた。
あ、心が折れたので、チョコ食べた←
ちょっと回復した←

札幌以降、私のライブグッズにチョコが投入されましてですね(笑)
だって、札幌でいーづかさんが何かあった時用にいつも持っておけって言ってたんだもん!!←


シャニムニ、ついに。
まっちゃんがかぶりものかぶったああああああああああああああああ!!!!!(笑)←


挨拶時、きしょー。
私達を見ながら、たっきの乳鷲掴み(笑)

そしたら、私達の後ろからタオル飛んできたwwwwww
怒りのタオルwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、きしょーが持って帰ったので、お心当たりの方はランティスまで。


上手でたっきやり返してた(笑)
仲良し、ねぇ…。


で、たっき、水噴いてー。
ラグラン脱いでー。
そして走って帰っていった(笑)
メリハリいいねー(笑)




てな感じで心が折れたので、終演後、雨振ってましたと、さ(笑)

めでたくねーよ!!


というわけで、私達。

いつになったら、Zepp Tokyoでツアーファイナルを迎えられるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

