ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ごろごろ充電。

金曜日の夜から土日と、Kは宅入り浸り(笑)



あ、初ホルモン美味しかったです!!
コラーゲンうまー。
小腸が美味しかった(*´Å`*)プルプル


で、そのままKは宅帰宅しまして、ごろごろTV見つつ、ツアーの移動を考えつつ。

ドンキで酒を買い込み、あにさま上海を見ておりました☆



流石に日本を出ただけあって、出演者、スタッフの気合いハンパない(笑)

画面のこちら側でもめちゃくちゃ楽しかったですvv

…イツモコウナライイノニー(コソッ





一番私達をきゃっきゃさせたのが、青山英樹くんの映りっぷり(笑)

若いイケメンが輝いてたら、そらカメラさんも撮るだろうけど、もー、ちょーひでき(笑)


特に祥ちゃん時とかマジひでき輝きすぎ(笑)
祥ちゃんひでき祥ちゃんひでき祥ちゃんひできくらいのノリで映ってて、爆笑でした☆(笑)
アレ、くれ!!(GRANRODEOに←)

ていうかさ、エバラスって事+上手さで勝手に年上(30頭くらい)だと思ってたんですけど、私とおんなじくらいって。
えー!!?

ていう事は、ハタチ位の時にあんだけの腕だったんか。←エバラス対バンで聞いてた頃
すっげ。

それにしても、ここ数年でのひできの成長っぷりハンパない。
ランティス祭りと別人だよー。

マジひでき~ひでき~ひでき~(*´Å`*)
ひでき熱ハンパない。
ひできくれ~ひでき~。←


他の楽器隊の方々もめちゃくちゃカッコ良かったですよ!!(←書き方が果てしなく失礼なのは置いといて)

Stand~の時の村上さんとかマジヤバい、(≧▽≦)←私こんな感じ

みっちゃんのフルーツマンは、ひできとまさきでしたしね(輝きっぷりが)
グッシーも、ちょいちょい映ってて、きゃっきゃvv




出演者も、少数精鋭+オレパラ(パンダ)メンバーって事で。
スッゴく良かったんじゃないかな?
選曲も、分かりやすかったり、名曲だったり。

ランティス祭りで見た限りじゃあ、オレパラメンバーも、男子受けはいいんだよね(笑)

祥ちゃん←曲男向け
おのでぃ←有名所&色物(ぁ
鈴村さん←有名所
みっちゃん←アニキ&フェス向け

みたいな感じで(笑)


構成も、前半、お祭り。
ギア入れ直してミュージック系フェス、みたいな感じで、すごく聞きやすかったです。

アニサマもこうならいいのになー。
いいのになー。

なー(フェイドアウト
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

