ON DEMAND ff

スポンサーサイト


大台に、乗りました。

今日給料日だったんですけどね。








社会保険料上がりすぎだろマジで。



何日前に、Dr.(まだ若い)が、上がった上がった、●万がどーのこーのとか言ってて。
その年齢のDr.(ドラムじゃないヨ)の割にもらってんなーって思ったんだけど、本当に税金がヤバかっただけみたい(笑)



私もびっくりして、ヤバいよねーって話してたんだけど。

D『●万円ってオレの学生の時の仕送りよりも高いんだけど』

リwwwアwwwルwwwwwwwwwwwwwww






あーでも本当に働く気なくすなこの給与明細…。



働き出した頃の約倍って…。








\(白目)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

