ON DEMAND ff

スポンサーサイト


やるなら徹底的に、が、モットーです。

土日あったかかったので、新宿でお買い物してきました☆


ブリジット・バルドーが気になるー!!
というわけで、赤ギンガムのブラウス購入♪
RYZAで入荷連絡お願いしてたんだけど、即日完売→翌日再入荷だったみたいで。
確かに、あのココちゃんは可愛すぎだったもんなぁ。
かわいくなりたいでござる。
おんなじもの着てもおんなじようにはなれないかもしれないけど!!(笑)

春はかわいくなりたいのであるー!!(笑)


と、言いつつ、ジェーン・バーキンも気になるのである(笑)

シンプルでカッコイいよねぇ。




後は大きい花柄のブラウス的なものと、ネイビーのバギー的なパンツと、ブラウン系のローファーパンプスと、ブーサンかなー。

ブーサン、aqua girlに良さげなのあったけど、お値段が可愛くなくて(笑)
全国ツアー後2回あるので、控えめに…。


あ、こっちでは言ってなかったか、な?(笑)


GRANRODEOのホールツアー。
あのように挑戦状を叩きつけられては、ねぇ?
受けて立ちますよー。
全部参戦の方向で。








負けてなんて、やるもんかーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

