ON DEMAND ff

スポンサーサイト


怒涛の。

3日間が終わったー!!



夜バス→仙台→横浜→ホテルニューKは→実家→横浜→表参道
な、土日と、怒涛の月火水曜日のおかげで疲労感ハンパないです~。
がんばったわたし~。
えらいぞわたし~←自己愛ハンパない


昨日また心がポキッとなりましたけど、ツアーの翌日休まなきゃいけない所が全部休めそうなので♪


明日明後日は、ルミネでセールだわーい!!



あ、福岡は、ラジオのみという事なので、見送る方向で~。


まぁ、これで行ったら、こないだの発言撤回するかなー?という考えがチラリと頭をよぎったのですが。
今ちょっと水曜日はねー、マズイ(笑)



大人しく、3/27まで待つ事に致しましょう(。-_-。)ぬーん



…こないだの発言の件は、また後ほど~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

