ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち。※追記23:48

西川です。
早朝から関係各位との連絡を取り、今朝方に僕が考えた企画の草案をツイートさせて頂きます。長くなりますが、ご理解下さい。
実はこの度のT.M.R.のアルバムリリースに伴い、リリースイベントを3月30日をZepp東京で行う予定にしていました。

その矢先にこの度の東北地方太平洋沖地震があり、このイベントの開催自体を見合わせるべく話し合いを関係者として参りました。ですが今我々が出来る事の少なさや、周囲からも支援したい気持ちはあるが実際に何をすべきか途方に暮れているといったメッセージを見聞きし心を砕いていました。

であるなら、会場は確保出来ているのだから、それを使ってチャリティーのイベントを行い、そこを有志のアーティストのみんなや協力者の皆さんの気持ちを集約出来るものに出来ないかと考えました。可能か不可能かは別として僕が考えるイベントの柱は3本あります。

1)元より僕はイベントでライブを行う予定でしたので、それを被災地の皆さんにご覧頂ける様に無料配信しようと考えています。その際他の動画メディアで課金のサイトを併設し、チャリティーに賛同して下さる方にはそちらで、被災地の皆さんには無料でと考えています。

2)チャリティーオークションを行いたいと思います。当日のスケジュールがある方で、自費と自己責任で会場に来て頂けるアーティストの方々やクリエーターの方々を募り、物品を提供して頂き、オークションサイトで販売し募金に使いたいと思っています。

これに関してはスケジュールの問題などあるかと思いますので、後日でも専用の窓口を設け、そこで受付を行い、順次オークションに参加して頂く方法も考えていますが、全て今草案なので今からtwitterでオークションサイトや参加者を募っていきたいと考えています。

3)募金に関してですが、このイベントのチケットを販売し、全額寄付したいと考えています。またチケットとは別に会場の中と外に募金窓口を設置し、募金を募りたいと考えています。まだどうやって専用の口座を開設出来るのかもわかっていませんが、これを軸に考えています。

そして、そのイベント実施までと、実施に伴う全ての問題をフォロワーの皆さんと考え、意見交換し、解決していければと考えています。動画の撮影や中継の機材を提供して下さる方や、その受け皿となって頂けるサイト、オークションサイトを提供下さる方も募集します。

以上、どこまで実現可能なのか否かもまだ全くわかっていませんし、実際に動いてみて、難しい問題と直面することも覚悟していますが、全力で参りたいと思います。何卒ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します。



アーティストの方はもちろん、オークションに関しては品物の提供になるので提供して頂くので、著名な方であればアニメ関係の方でも、ゲーム関係の方でも俳優、女優さんでも結構です。また日々多くの方のリプライでTLを見落としがちですので、拾いきれてないものをお知らせ下さい。


賛同頂けるアーティスト/著名人の方は info@turbo-web.com 宛に1)お名前/会社名 2)窓口担当者名 3)電話番号 4)メールアドレス 5)その他お問い合わせ先等を明記の上送信下さい。後日、詳細が決定次第運営事務局スタッフの方よりご連絡差し上げます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。