ON DEMAND ff

スポンサーサイト


一見変わらないのに。

こんばんは。



本日、週のはじめですが、我が埼玉は電車がJR私鉄ともに、ほぼ全面終日運休で。


お家に引きこもって勉強していたら、予震回数の多さ(多い時は10分に1回くらい揺れてたんじゃないか?)に酔い。


気分転換に外を散歩してみました。


いい天気だった。
花粉めっちゃヤバかったけど。

散歩してるとウソみたいでした。
去年と全く変わらずに、ニートしてるみたいだった、です。


改めて、日常の有り難みを知った1日でした。



ああでも、引きこもり、精神衛生上、良くない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

