ON DEMAND ff

スポンサーサイト


笑いのパワー。

おはようございます。

今日は、昨日と同じく、いつもより1時間くらい早く電車に乗ったけど、鉄道会社が頑張ってくれたので、遅刻せずに済みそうです(*´Å`*)ありがとうございます


世の中の頑張ってる人達に恥じないように、私も。
今日も仕事を頑張ってきま~す☆



さて、今日は、昨日、みんなとツイッターで会話してたら笑いが止まらなくて(笑)
おかげでぐっすり寝れました。
すっきり。




内容は主に、下ネタ祭りだったのだけれども(爆笑)


後は、今や日本の首相(笑)
e-DANOこと、枝野官房長官ネタとかね(笑)
枝野さんって、たっきと同い年なんだねー!!
色々そこから派生してってるんだけど、おっかしくってもう。


あー楽しかった。



今は、みんな、笑顔で。
コレ大事。

というわけで、今日もたくさん笑ってきま~す!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

