ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ヴァージョンアップ。

あいふぉんのFC2アプリがバージョンアップしたので、文字装飾やらリンクやら絵文字やらが使えるようになりますた。


これで、例えば




たっきすきー!!!



とか。




たっきのアホー!!!


とか。





いーづかさんのはげええええええええええええええ



とか。←





強調しやすくなったわけです、ハイ。




(・∀・)イイネ!!←




さておき。
昨日は、関東入りしたMゆと、Eヂくん、Sくらで飲んで来ましたー(*´ω`*)

みんなの顔見て笑ってたら、本当、元気もらえた。
ありがとう。

改めて、笑うって大事だなーって思いました。


やっぱり、なんだかんだ言ってみんな(´・ω・`)ってなってて。
でも、思ってる事、やりたい事も一緒なんだなー、と。

みんなで笑っていたいのです(*´Å`*)よ


大阪の方でもやっぱり(´・ω・`)ってなってるらしく。
でも、自分達が盛り上がって行こうぜ!!→連日飲み会→金欠
との事。
ほどほどにな(笑)と思いつつ、その心遣いが嬉しい。



よーし、こっちも負けていられません。
明日からも頑張るぞー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

