ON DEMAND ff

スポンサーサイト


排斥運動。

最近、職場で、私のメガネ対する風当たりが激しい。


ので、今週はコンタクト強化週間です。


見えすぎて手元見ずらあああああああああああああい(笑)

たっき、ようやく歯医者に行った模様。
今歯科業界は、医療でありながらサービス業だからねー。
私達も頑張ってますよー。


さて、今週は毎日コンタクト、そして、今のところ、月曜日以外全部飲んでます(笑)

火曜日は高校の先輩。
水曜日は職場。
昨日は今更Eヂくん歓迎会(笑)

昨日は仕事が(´Д` )で、30分くらいしかいれなかったので、次はリベンジです。


と、ぽちぽちしてたらなんと。

T瀬さん東京入りの報。



ちょっとハグってくるーーーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

