ON DEMAND ff

スポンサーサイト


SUPERNOVA.

SUPERNOVA

聞きましたー。

最初にアニメロで聞いた時は、まぁ。
あんな感じのリアクションでしたけど。

最後まで聞いたらね(笑)
壮大にいーづかさんの悪ふざけvvvv
全部ここに来る為の伏線か!!



曲単体も、フルで聞くと、まぁまぁ、結構印象が違いますね。

なんか、雑誌のインタビューでいーづかさんが、大丈夫かな?って思ったけど、当てはめたら大丈夫だったー、的な事を書いてて。


最初聞いた時は
なんで1曲に違う曲2曲入ってんの!!
って思ったよねー、という。
しかも、サビ頭だけ違うの。

アニメロで聞いたトコ。
イヤがらせか!!(笑)


なんか、かゆい所に手が届かないんだ。
でもまぁ、それがいいかな、と、聞いてるうちに思えるよーな気がする一枚ですか、ね?←誰に聞いている(笑)







てな感じで、感想、いってみよー!!

SEED BLASTER
ライブが楽しみ(笑)

これ、ギター好きー。
今回のアルバム、いーづかさんがなんか、好みというか(笑)

普段なら走って走って走って走り抜けてしまういーづかさんが頭で溜めてんだよね~。
ため、だいじ。
すき。
最近いーづかさんのプレイすき(笑)
音もすき。

とか言うと、いーづかさんにまた『ウソくさい』とか言われるんですね、分かりますvvvv(ex.M.S.C.)
失礼だなー(笑)
私は好き嫌いをはっきり言っちゃうだけですよー!!
…たっきでもはっきり言っちゃうだけですよー!!(ex.仙台札幌アウトサイダー)



ROSE HIP‐BULLET
落差がすごいジェットコースターみたい(笑)
これ、(絶望するんで)CDほとんど聞かなかったから気付かなかったけど。
Vo.セクシーでイイネ(笑)
tRANCEの時には感じなかったんだけど、ギリギリ感が、女性的にセクシー。


SUPERNOVA
表題作、だねぇ。
シンセがなければなぁ。
もうちょっと好きになれるんだけどな(笑)
ラスサビの頭から戻るとこは好きだな。
それにしても、何故サビ前をだだだん!!にしたんですかvv
咲けってかvvvv(笑)
2番ちょっと期待したのになー。
これのベースは黒須くん。
ラスサビのトコが、以前にはない黒須くんで、一瞬たっきかと(笑)
音は全力で違うのにね。
修行が足りませんorz


僕と君の間うわ、き、たぁー。


これのソロ、いーづかさん、前で顔で弾いて欲しい(笑)
で、弾き終わったら満足して定位置帰ればいい(笑)

このソロめっちゃすきー。
っていうかこの系統、ね。
聞きたくなる。
MD探さなきゃ。
今なら聞ける気がする。
ガンちゃんが上手すぎて、サビの頭だけ個人的に違和感を覚えました(笑)


いーづかさんのハゲー(*´Å`*)コレめっちゃすきなんだけどー!!


ウィッチハンター
カッケーのに寸劇候補曲vvvv(爆笑)
これのベースがねー(笑)
たっきvvvvなにやってんのvvvvvvvvvvvv
っていう。
途中のスラップキモイvvvv
も、そうなんだけど、まぁなんつーか。
私はこういう、たっきのきしょーへの過大評価はキライじゃない(笑)

歌詞がいいね、コレ。
こういうのすき。


進化と堕落の二元論
GRANRODEOらしからぬ、とっても。
オサレな曲(笑)
ジャズだよ!!←
きしょーがタワレコでジャズ買ってたのってまさかコレ対策?(爆笑)
きしょーがたんぶりんまん公録で、アルバムで一番いいよって言ってたのがコレ。
あー(納得)

で、だ。
たっきがすっげーオサレに弾いてるというか。
猫かぶってて(笑)
引き出しにいるんだけど、GRANRODEOでこの引き出しから出てくるとはvvvv
あー、間奏楽しみーvvvvvvvv(爆笑)

ウソノイロ
GRANRODEOの、バラード(笑)
これはサビ頭が好き。
今のところ、可もなく不可もなく←
あー、でも、きしょーさん感情込めやすそうだネ。
悦り系でぜひともお願いしたい次第(笑)
という事はライブに期待という事で。



欲望∞
最近、すきな曲。
私、第一印象って、どーしてもBa.で聞いてるみたいで(笑)
いや、たっきに限らずね?
どんなアーティストでも。
で、最初CD(シングル)で聞いて、あんまり得意じゃなくて、ふとしたきっかけで聞いた時、めちゃくちゃギターカッコイイんだなって。
今更気付いてvvvv(爆笑)


SEA OF STARS
CDはすき。
ライブだとなんか…つまんないってか、モサイんだよねー(笑)
シャニムニ
忙しい、忙しいよ(笑).


背徳の鼓動
ライブで聞いた時はねー、めっちゃ感動したのにね。

あ の 感 動 を か え せ 。




なんでガンちゃんにしたんだよー。
これはVALさんだよー。
重さで攻めようよー。
VALさんだよー。
シンバル嫌みなくらい入れてほしいよー。
ていうか弦だのなんだのシンセ入れすぎなんだよー。
コーラスも鬱陶しいんだよー。
ちゃらいんだよー。
いーづかさんのハゲー!!
CDのこの位置でそんな雰囲気の曲として完成されてるけど、それだけの意味しか果たしてないー。

ハードバラードじゃなーいっ!!!

あと、きしょーのツイートが、大変笑かしていただきましたvvvv(爆笑)
キミもCDよりライブのがいー感じだよvv(笑)


というわけで、この曲は100%ライブver支持で。






そして。



トラック39。




ここにコレをオチにするために、曲順も、曲もいじったんですね、いーづかさん。




GRANRODEO、だねぇvvvv(爆笑)



なんで曲順とかこんなんなってんの?ってアルバム聞いてる段階では思ったけど、納得だよもう。
これがある事によってアルバム完成とかどうなのvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)だめだ、コイツらすきだわ。



しいて言うのであれは。
GRANRODEOというのであれば。

いーづかさんもちゃんとコーラスせんかいvvvv(爆笑)
せっかくイイ声してるんだから出し惜しみすんな(笑)
M2のコーラスとか1人目立ってるレベルのくせにー。



てな感じ(笑)



良くも悪くもアルバムだけど、彼ららしい1枚に仕上がっていると思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

