ON DEMAND ff

スポンサーサイト


栗林みな実LIVE TOUR 2011『miracle fruit』@新潟LOTS

行ってきました☆


特に押しもなく、安全に悠々自適に楽しく参加出来ました。
たっき前で♪
最初ちょっとセンター寄りにいたんだけどお兄さんにムリ言って変わっていただいて(笑)
お兄さんありがとー!!
友達と分断してごめんねー!!←


さて、今回は。


2/3みな実ちゃんを見ておりました(笑)
みな実ちゃんマジかわいすぎー。
引力強~い!!

前半衣装は黒のキャミ…ワンピ?、下のスカート部分はチュールで、腰部分に黒ジャラジャラ付きチェーンベルトと、黒の、シルバーラメ入りのストール的なもの。
ネックレスも黒。
で、黒のニーハイブーツで腕はラメパウダー。
足は付けてませんでした。
頭にはアルバムのティアラとカチューシャ。
かーわーいーいー!!


で、残りの1/3の内、2/3、ガンちゃん見てたvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)
ガンちゃんちょーやりたい放題なんだもんー!!←私達の好きな方向に
今回はもう、がっつり手数入れてくれててvvv
しあわせvvv

しかしガンちゃんすごい。
Vo.と一緒に変幻自在に走ったり、ギリギリまでタメたりしてるのに、全然ブレないんだもん。
聞いててちょーーーーーーーー気持ちいいです。



たっきはですね。
頭の方、音量安定しないで。
Yっきーじゃなかったんだけど、上げられたり下げられたりが酷くて酔っちゃったんだよね、ちょっと。
演者以外に強制的に激しく上げ下げされると聞いてて大変なのよーこっちは。

ていうか。


secret momentで下げんなー!!!
ガンちゃんがガンガン来てた(シャレじゃないヨ)から、すげー、Vo.とDr.が浮いてて私のトコだとダサかったデス。

みな実ちゃん、負けるVo.じゃないんだから、この曲アイドル方向に持ってかないでよ、もー。

始まる前のサウンドチェックで結構鳴らしてたから、私達的にすごいイイ感じかと思いきや、途中でよりによって前のアンプ音量直接下げられたし(´Д`)M下さんのハゲーーーーーーーーー!!←
ガンちゃんはおっきかったのにずるいーーー!!!!
やっぱりイヤモニなんてキライだ(ノ△T)



という感じで。
残り1/3の内、たっき2/3。
残り1/3の内、いーづかさんとまりさん半々、かな。

でも、基本的にみな実ちゃん見てたから、2人が面白い動きしてたらだいたい視界に入ってました(笑)
てな感じで。

01 miracle fruit
この曲長いね(笑)

02 secret moment
上記参照←

ガンちゃんちょー輝いてた。
グレッチのDr.が白でね、GANTAって筆字風に書かれてて。
ライトがガンちゃんを白でピンスポで当ててる時ちょーーーーーーカッコ良かったんですよ。

髪型、坊ちゃん刈りになってたけど。
発言がものごっつおっさんだったけど。


この曲はCDもたっきなんだよね?
うーん。
やっぱり、もうちょっとBa.ほしいなー。
シンパの時も思ったけど、ハード目の時に、曲にパワーが足りなく感じて、スッゴく物足りない。

あ、入りのいーづかさんかっこよかった。←


03 Crystal Energy
私の方が完璧(笑)

04 氷の結晶
05 one drop
06 stage
この曲好き。

みな実ちゃんオリジナルだと、この系統が好きかなー(ex.Boy friend)



メンバー紹介。
まさかのやはりマニピ有り(笑)
篠崎はしのぴーというあだ名だそうで。
それを受けてたっき。


た『たきぴーって呼ばれたいなー』
美味そうだろってvvvvvvたっきvvvvvvvvv
次の差し入れは、柿ピーかな?(笑)
たっき、柿ピー好きだよねー。


しかしガンちゃんが。

みな実ちゃんの後ろだと
ガ『いい匂いがする』


セ ク ハ ラ !!
へ ん た い !!

う『オッサン!!』←口から感想が思わずこんにちは←


そして、それに乗ったたっき。
た『福岡では順番変えない?』
た『今香ってみようか』

かえれー!!!!!!!!






最近、たっき、ツッコミ待ち激しい。


なんか、まりさんが、大変男前でございました(笑)



07 風のゆくえ
08 空のこたえ曲始まる前に、いーづかさんがたっきとアイコンタクト。
何かやる、バレバレ(笑)
振り付けがあるよーってのはコレだったんだけど、発案者。


いーづかさんwwwwwwwwwwwwwwwwww


みな実ちゃんにバラされたいーづかさん
e『自分で考えたって言ってって言ったじゃーん!!(´Д`)』
orzってなってた。
爆笑。
この曲好きになりました(笑)
いーづかさんありがとー(笑)


09 時既に始まりを刻む(Aco.style)
いーづかさんたっき、イス。
いーづかさんアコギ。
たっきもフレットレスにすればいいのにナー(笑)
桜時計はフレットレスなのにー(笑)

で、ガンちゃん…コンガ…?
と、足元にタンバリン、ハイハットみたいにしてた。
ちゃんとアレ用の機材あるんだねー!!
流石コレクター(笑)
私の知り合いは自分の足に直接タンバリンかけてふんでたよ(笑)

すごい癒やされたらしく、くしゃみ出た←花粉症って、副交感神経優位になると酷くなるらしい←Kは情報


楽器隊セッション。
たっき、リハと違うトコに立ったのか、ピンスポズレた(笑)
相変わらず、照明さん泣かせの男である(笑)10 STRAIGHT JET
11 Luminous Beat
12 Sympathizer
曲入り前、楽器隊~!!
しかもシンパだったからちょう嬉しかったですvv
こういう時間稼ぎ、大歓迎vvv

Mれいちゃんがたぎりすぎて、シンパでもう跳べませんorzになりそうになったらしいvvvvvv(爆笑)
よし、名古屋では私もはしゃぐぞー!!


13 虹色の永遠
14 Rumbling hearts
15 Dream☆Wing
16 Beautiful Blaze
17 あんりあるパラダイス
旧曲系があまり(曲的に)盛り上がる系の曲じゃないので聞くに徹していただけなんだけど。
あんりあるになった瞬間テンションが上がったので。

Kは『うわさん生き返った』
えええええ(笑)

いや、曲聞く系だと、私のクセていうか、系統的クセ?
あんまり、人を見ないんだよね。
私だと、若干目線下で、箱だと、Dr.とBa.アンプ間辺りをぼーっとガン見するクセがありましてですね(笑)
GRANRODEOの時も結構バラードの時にやってるみたいで(笑)

別につまんない訳じゃないんだよー!!
曲に集中して素なだけなんだよー!!!←誰に言い訳(笑)


恋は体力気力なの、負けない。のトコで、負けない、ってフリしたらたっきvvvvvv(爆笑)
オレも負けない、みたいな顔でちょっとかわいかったです(笑)

18 Planet earth
-En-
19 マブラヴ
20 翼はPleasure Line
ラスサビ前、捧げになるトコ。
いーづかさん。

最初、ギターでおんなじ事やってるおもろー。って思ったんだけど。
私の所からだと、角度的なものが付いてるじゃないですか。
横から見えるじゃないですか。




いーづかさん、顎でもやってたvvvvvvvvv(爆笑)

あごささげ(byMれいちゃん)vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


指差して爆笑。
いちいち面白いなーもー。
PPPHで跳ぶしさー。
っていうか、チラチラこっち見んなwwwwwwwwwwww

21 Precious Memories

えと、だぶあんナシです、か…?

えー、コレでおわりー(´Д`)ものたりない…



てなかんじで。
楽しかったです☆

まぁ、公開リハだったけどvvv


福岡も楽しみだー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)06:10 [EDIT]


 

トラックバック

