ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『負けたくないと思うのなら誰より好きになれ』

あっという間に週末。


福岡公演だどー!!!!!



なんだか昨日からものごっつテンションが高くてですね。

それで昨日仕事していたら、ちょっとトラブル…ていうか、ただ単に連絡の行き違いで、問題はなかったんだけど。

ちょう動揺して、器具壊したwwwwwwwwwwww

まぁ、すぐ疲労する器具なんで、壊れるものなんですけど、まぁ。

あんな派手に使えなくなる様子なのは私も初めて見たというか(笑)


あー、あんなに動揺したの久々だよー(笑)
なにも、後ろからいきなりあんな言い方しなくともwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事中は、40代の人(見た目若い)と、どっちが年が上か分からないだの。
貫禄あるだの。
この職場長そうだの。



私、一番年下なんですけどーーーーー!!!!



まぁ、何事もなくて良かった良かった。



私、割と小心者なんですよー。

って、そこ、笑わない。



なんというか、まぁ。



ノミの心臓に毛が生えているタイプでして(笑)



ライブ前とか、すっげードキドキしてて、手とかめっちゃ冷たいんです。


きしょーさんの握手会とか、実はいまだに緊張するんですよ。


本当は(笑)

だから、優しく扱って下さい←
ていうか、あなたのファン扱いしてくださいorz


明日も間に合うので秋葉原にも参加しますよー!!


というわけで、今日、明日と。
お会い出来そうな方はよろしくでーす♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

