ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『不当の糾弾/名ばかりの真実/解明』

SIAM SHADEも復活ってマジでええええええええええええええええええええええええええええええええ。



おはようございます。



さてさて。



今日は

ARK STORM 復活


ですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!




楽しみ。

今日は飲みすぎて自滅しないように気をつけます←
気持ち良かった事以外覚えてないとか、もったいなさすぎるvvvvv(爆笑)


そうそう、07/12はねー、行こうかと思ったんですけどね。
聞いたら様式美メタルなんて、当時の私からものっそ遠い音楽で(笑)←まだ渋谷ポップロック時代だもん。

当日まで悩んだ挙句、行かなかったという。
まぁ、ようするに、寒くて家から出るのが面倒k(ry

あるあるある。



あの頃はまだ髪も長かったし、大人しくサポートしてたよね(音以外)

久しぶりに全力開放なたっきの音。
めちゃくちゃ楽しみ。


いや本当、楽しみ。

今私からこの第三者風キャラの皮が破れたら本当大変な事になる。


ので、ちょっと美容院いってくるー!!!←休みが休みでないので行く暇がない結果の詰め込みスケジュール
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

