fc2ブログ
 

ON DEMAND ff

栗林みな実LIVE TOUR2011『miracle fruit』@名古屋ダイヤモンドホール

名古屋は、一応唯一の上手(予定)という事で。
Mれいちゃんとオソロしてみました☆

というのもですね、たっきの前だと。

Rumbling hearts
Dream☆Wing
Precious Memorie
が手持ち無沙汰になってしまってですね(笑)
後半が割りと聞き専門になってしまって、これでテンションが下がってしまうのですよ。
いえ、not私の(笑)


私も君のぞからみな実ちゃん聞いてるワケでして、それ関係だと体がその方向に動くわけでして(笑)

ならばいっそ上手ノリで盛り上がってやれと(爆笑)

まぁ、ARK翌日なので、っていうのもあったんだけどNE(酷)


いうわけで、上手入りした次第なのですが。

ちょーーー満足♪←



ていうかいーづかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開いた瞬間

(困惑)←いーづかさん
なんでいるのって顔に書いてあってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動揺しすぎですからーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイに出てるからーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、まぁなんだ。

ステージに乗ってるヤツ(女性除く)チラチラこっち見んなーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


01 miracle fruit
せっかくなので魔法使いデビューしてみようとチャレンジ。
意外と難しいねー!!←
UOマスターに、(折る所)センスあるねと誉められました、わーい♪

02 secret moment
ガンちゃんー!!
頑張ってーーー!!
福岡に続きでおんなじ所引っかかってたってのもあってちょっとしょぼーん。
好きな曲なんだもーん。

03 Crystal Energy
白で。
あると楽しいねー!!
いーづかさん頑張ってー!!(爆笑)

04 氷の結晶
05 one drop
06 stage
07 風のゆくえ
08 空のこたえ
まりさんが準備運動組に入りました(笑)
いーづかさんドンマイ(笑)
と、いーづかさんBメロのクネクネ面白いね、すき(笑)
ていうかサビのダンスはさー、いーづかさんだけ何故顎強調なの?(爆笑)
なんでいーづかさんだけ前のめりで弾いてるのwwwwwwwwwwwwwwwwww
2番サビの入り前すきー。


09 時既に始まりを刻む(Aco style)

10 STRAIGHT JET
入りセッション、いーづかさんが踊り始めたwwwwwwwwwwww
ていうか名古屋、むちゃくちゃテンション高かったよねー?
みな実ちゃんでは珍しいくらいくるくる回ってたり。
全公演で一番テンション高かったかも?
東京よりは高かったwww(爆笑)


ていうかさー。
多分この曲。


ウインクシタアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、ウインクかわかんないんだけど。
汗が目に入っちゃっただけかもだけど!!
爆笑しちゃってごめんなさい←酷

あーもー、いーづかさん芸人過ぎて好き(笑)←酷

と、そうそう。
私、2年ぶりくらいにいーづかさん前でいーづかさんを見たんだけどさ。
人って、いくつになっても成長するんだねー←

思わずソロとかヒラヒラしちゃった☆(爆笑)



11 Luminous Beat
12 Sympathizer
隣のMれいちゃん、いーづかさん状態vv(汗だく的な意味で)

なんか福岡もそうだったんだけど、シンパ後半からめっちゃベース周りのーいーやーやーめーてー状態誰かどーにかしてー!!


あーでも、やっぱり菊田3連(菊田武双)曲栗の子デットリストはMれいちゃんの隣だと楽しかった件(爆笑)
ずっと跳んでた♪


13 Dream☆Wing
14 虹色の永遠
上手にいて、すごく歌詞を聞いて。
すごく沁みたんだよねー。
サビの所。

時既に、も。
すとん。と落ちてきて。
ああ、こういう事だったんだ。と。

あー、めっちゃみな実ちゃんすきだー。

15 Rumbling hearts
16 Beautiful Blaze
17 あんりあるパラダイス
今日の運勢はみな実が決めているのです(キリッ
というわけで、上手女子で結託しました。
今日の運勢は~だっれーが決めてるの?
\(みな実!!)/

でもみな実ちゃん、笑かしてゴメンナサイm(_ _)m
そら、女子の声であそこに合いの手入ったら笑うよね(笑)


あ、いーづかさんは咲きがすき情報が本当だった件についてwwwwwwwwwwwwwww
Mれいちゃん忘れなければカンペキだったのにー!!(爆笑)
いや、アソコは咲くだろーwwwww


18 Planet earth
-En-
19 devergence
笑わせた逆襲ですかみな実ちゃん/(^O^)\
まぁ、Mれいちゃんと固まったよねーwwwww
モブA、Bです(キリッ

20 Shineing days
21 Precious Memorie

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック