ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Alien's PinHead@渋谷クロコダイル、四ッ谷ソケースロック

目指せ、ツアー開始までに感想UP!!

で、お送りしております、こんにちは。


さて。
ちょっとまとめてになってしまいますが。

Alien's PinHead話。



渋谷は、震災後、たっきも私達も初のライブという事で。


ちょっとおつかれというか、へにょってなっていたというか。


もちろん楽しかったですけど(笑)

たっきがアンプ前なのに、今までで一番小さかったりして。


YOUちゃんと下田“暴れん坊”武男こと、“しもーぬ”(YOUちゃん曰わく、“タッキーとシモーヌ”、でも、タッキーって言うのが面倒なのか、最終的にたっき呼びになっていたYOUちゃんwwwwww)は相変わらずの。


最後までMCナシだったので、YOUちゃんがしゃべった瞬間

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、なりましたというvvv(爆笑)

後、たっきがラストの曲入る時、コール任されて滑ったwwwwwwwwwwww




とはうって変わっての四谷。

遅刻して行ったら、8時前くらいだったのに、まだ4曲目でwwwwwwwwwwww
ちょうトークライブwwwwwwwwwwww

着いた瞬間ちょうど新曲やってた時は、ハゲええええ!!ってなりかけましたけど←



でも、ちょう楽しかったので許す!!←



たっきがエフェクターを(某社に)忘れたおかげでアンプ直繋ぎだったんだけど、もう。
あんまり言って拗ねないで欲しいんですけど(笑)ちょー、AYAやっぱりイイ。

音もがっつりで、しかもモニターこっち向けてくれてて(笑)
しあ(*´Å`*)わせ
端っこの人にもすっごい気を使ってくれてて。
たっきすきーvvv


さらには狭い箱、ステージ狭い、低い、しかも木で。
足をぴとっと付けるとちょーーーーーーー。

気持ちいいんですよ(笑)


新曲もいっぱいやってくれて。
ボトムスフューチャーな感じが多かったかも?


元々好きな曲(ラブリーモンスター)の頭もボトムスアレンジ入ってて、ちょー満足♪


YOUちゃんの曲って、客にはめちゃくちゃ聞きやすいのに、たまに?ものすごくエグいのよねー(笑)
最初のライブの時にたっきも言ってたけど、さ。


そんな感じで、耳も心も癒やされたのでございました☆


次は8月くらいって言っていたよーな。
だよねぇ、たっきにヒマがない(笑)


MCのネタにされてたけど、YOUちゃんの脳内で、たっきイコール、東京にいない人だからねぇ(爆笑)





…お互いがんばりましょー!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

