ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@神奈川県立県民ホール大ホール

さくっと神奈川。
ネタバレ。



SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
HEAVEN
ここ変更!!
ちょっとこれは嬉しい誤算♪

SEA OF STARS
Shake the Fake
進化と堕落の二元論
Who Is The Witch?
ウィッチハンター
たっきのストラップまた下がった?(笑)
すっげー下目に弾いてて、カッコイイ(ハート)
なんだけど、本当に、ステージから遠いから、V系の人になっているvvvv
いや、カッコイイんだけどねvvvvvvvv(爆笑)
すごいスラップ曲になってるんですがvvv(爆笑)

Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
たっき、下手側花道出ちゃったvvvvvvvvvvvv(爆笑)
メンバーより先出ちゃったwwwwwwwww
まーちゃんとお腹抱えて笑ってしまったんだけどvvvv
すっげー嬉しかったんですけど、良かったのかな(笑)

Gt.solo
Go For It!
たっきが『横浜の人ー!!』で、心当たりを見たら、その瞬間オレンジ色に輝いていた件wwwwww
ずwwwるwwwいwwwwwwwww
埼玉県なんて、IKEAだったのにズルいwwwwwwwwwwwwwwwwww←



と、10代の人ー、て、はーいって手ぇ上げたら、たっきにつっこまれたwww
だまれ22歳wwwwwwwwwwwwwwwwww←アニサマ


ロンリーファイター
僕と君の間
ウソノイロ
恋音(Aco.style)
MCで、いーづかさんが、下ネタ。
ラブホネタwww
逃げたけどwwwwww
e『オレ、未だに童貞だから。妖精だから』
フイタwwwwwwwwwwww


前日も、いーづかさん、下ネタ。
e『ご無沙汰ー!!』
e『ここんとこご無沙汰ー!!!』
いーづかさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
前の男子も噴いてたvv

まぁそうだよねー、18から1人暮らしの人は使わないよねー(笑)


男子といえば。
スッゴいいっぱいいるよね!!
三郷とか下手したら女子より多かったんじゃないの?
ってくらいで。

横浜も、私達前のほうだったんだけどフラットな所で。
前男子がいっぱいで、たっきしか見えなかったもんvv
ホールのがよく見えないvvvvvv(笑)

きしょーwwwwwwwwwwww


ROSE HIP-BULLET
今日は全体的に割と、まぁ2日目。
でも、前に比べたら全然ステキ!!
なんだけど。

間奏でVALさんに首が置いてかれたvv
ステキvvv
ケラケラ笑ってたら、横の人に不審な目で見られたvvvv(爆笑)

tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
SUPERNOVA


En.
Darlin'
(人´∀`)

背徳の鼓動
りょーこさんに、ちゃんと背徳の鼓動を聞いていただけて、良かったです。

最前の札幌より、今日の方が楽しかった、との事です。



2nd en.
シャニムニ


てな感じ。
で。
楽しかったでーす☆
たっきもいっぱい構ってくれたし~♪

栃木も楽しみー!!←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

