ON DEMAND ff

スポンサーサイト


あっという間の

一週間。

気付いたら今日は栃木ですよー♪
餃子( ゚∀゚)O彡゚肉じゃが( ゚∀゚)O彡゚餃子( ゚∀゚)O彡゚肉じゃが( ゚∀゚)O彡゚


今日も楽しむどー!!

と。

ちょっと、5月病になってまして(笑)


3日くらいだったんですけど、本当にやる気が起きず。
食欲すらなく。
マズイと思えどどうしようも出来ず。

まあ、有難い事になんとかなったんですけど。

5月病って、急激な周りの変化に付いていけずに起こるんですって。

心当たりが、ホールしかないんだけどwwwwwwwwwww


おかしいな、自分では楽しかったんだけどなー(笑)


まぁ、私達、ライブハウスの妖精さんなんでねー。
N☆さんにも
『そこだけライブハウスだった』←席ちょう近くだった(爆笑)


がんばりまーす☆(笑)
とりあえず、今日も前の方なんで、楽しんで来まーす♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

