ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@栃木県総合文化センターメインホール

栃木公演。


かなり前、のような。
そうでもないような←


なんか、ホールって私の身長だと。
中途半端に近付くと手元が見えなくて。
中途半端に遠いと残像で。
見えないから目を閉じても音が悪いからもやっとなって楽しくなくて。


今回、栃木、肉じゃが餃子公演で酒3本でイー感じにテンション上がってて、たっきとかもいっぱい構ってくれて(笑)
最後投げチューまでしててwwwwww(ぁ

楽しかったんですけど(笑)

ライブ後駅に1人だけになった時に、残る心のしこりはなんだろう。
みたいな。


ビミョーさの原因は分かってるんだけど、それの原因が、先2公演の好評による慢心だったら、私、ちょっと。

キレても良いかな?(笑)
ねぇ、きしょーサン?



















以下ネタバレ

SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
ちょいちょいぴょんぴょんと、跳んでいるマネマネたっき。
やせたからさらにジャンプが軽やかというか。
このオッサンの足腰は一体どーなっとるんだという。←
ていうかずっと思ってたけど、ホントやせすぎじゃない?(笑)
今いーづかさんより足細いよ(爆笑)



いーづかさんは浮腫んだらしいけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


いーづかさんはちょうど良くなったというか。
みな実ちゃん初日にCカップになっててびっくりしたというか(笑)
今くらいのいーづかさんがいいなぁ…。
私は割とがっしりというか、大きい人が(*´Å`*)すき


餃子食べたー。
K『フツーww』
おwwwwwwいwwwwwwwwwwww

美味しかったですよー、でも、全員しこたま食べたので最前にんにく臭いかもねー、というきしょー。
いや、きっと会場全体がにんにくにんにくしているから分からないはず(笑)
だって美味しかったもーん♪


栃木は確か、馬刺も美味しいのよね~。
馬刺(*´Å`*)すきすきだいすき


デタラメな残像
変更の1

SEA OF STARS
扇子がデカくなってた。
出た、経費の無駄遣い(笑)

CANNON★BALL
変更の2
おっ☆
なんの曲だっけー?ってなった、ごめん(笑)

進化と堕落の二元論
間奏のジャズ掛け合いにきしょーも参加。

Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
全部変えるのかな?
VALさんファンは嬉しいね、コレ。

Ba.n'Dr.
Ba.solo
上手はまた花道突入www
下手は、私、T瀬さんの真後ろで、その延長線上ががっつり見やすかったんですよねー(笑)
たっきありがとー!!(笑)
でも、レモン牛乳はビミョーだったヨ←た『レモン牛乳飲んで頑張ります』的な

Gt.solo
Go For It!
ロンリーファイター
1公演1下ネタ的な。
栃木の乙女、とちおとめ(これ最初のMCでいーづかさんが言った時、ちょー反応ビミョーだったwwwwww)に、仮性●茎と叫ばせたいだけ、的な。


帰れー!!←最早ただのツッコミ待ちな件



僕と君の間
ウソノイロ
この2曲で、私、心まで冷え切りました。
メソメソメソメソ。


21st Century Loves(Aco.style)
変更の3
MCぐだぐだで寝るかと。
とりあえず、咲いてみた。←


ROSE HIP-BULLET
tRANCE
www
アウトサイダー
modern strange cowboy
SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
イラナイコ状態wwwwww
セトリ的にはウソノイロとかの後に持ってきた方がいいんでない?
出来るかどうかはさておき(ぁ

delight song
わーいわーい♪
そして、投げちゅーたっき(笑)
久しぶりのよーな。
そーでもないよーな?(笑)

2nd en.
シャニムニ
きしょーといーづかさんの掛け合いが、なんか昭和というか。
中森●菜的な←イメージ


まぁ、そんな感じ。
特に、書くことがない。
という事で、悟ってください←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

