ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@千葉県文化会館大ホール

千葉公演。

今回の相方はYルコさま。
8/30生まれコンビだじぇー☆


あー、Yルコちん隣だと手バンになる(笑)
手バン楽すぎるー←

と、Yルコちん今回初参戦だったんだけど、爆笑するだろうなーってポイント全部爆笑しててワロタwwwwww
的な←













以下ネタバレ。



SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞

慟哭ノ雨
久しぶりにちょう土砂降りで、冗談で『今日慟哭なんじゃね?』とか言ってたらまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwww
フwwwイwwwタwwwwwwwwwwww


SEA OF STARS
愛すべきSTUPID
変更の2
をお!!ココも変えたのか~!!!
愛すべきとCANNON★BALLはどうしても箱だねぇ。
すきすきー。

そして、愛すべきだと、この後背徳だったらいいなって思った(笑)
愛すべき→背徳→進化でがっつり聞かせてウィッチハンターで爆笑、みたいな?←


進化と堕落の二元論
今回はちょっとキリッとしたというか。
大人な感じのBa.ソロ。
こういうのサラッと弾かれるとデレッてなる←
この曲のたっきは上から目線の、ちょっとスカした感じのがすー(*´Å`*)きー(はーと)


Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.


Ba.solo
Gt.solo
Go For It!
たっきがなめろう美味しかったって言うから、ライブ後なめろう必死系してみた。

めっちゃ美味しかったー!!!
千葉ワンダホー!!!!!


まぁ、メニューになかったんだけど、居酒屋に生け簀があって。
アジが泳いでたから絶対イケる!!と思ったんだけど。
食べて出てきたら、アジ減ってた。
ありがとう、アジ。
とっても美味しかったよ、アジ。


千葉県民IGPXありました。
ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ←



ロンリーファイター
Yルコちんちゃんとタオル持ってきてくれた♪
ありがとー!!
Yルコちん安定の暴れギャでござる(*´Å`*)


僕と君の間
ウソノイロ

21st Century Loves(Aco.style)
いーづかさんがガチハモ。
イイネ!!

今回のリハの代役はVALさん(笑)
次からはスタッフとの事www



ROSE HIP-BULLET
tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
いーづかさんが下手花道に行った時、たっきが上手花道で。

Yルコちんと、モッシュで場所を交換した件wwwwwwwww
何も言わなくても分かってくれるYルコさまがだいすきです(笑)


SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
Infinite Love
アンジェDAYS(笑)




2nd en.
シャニムニ



たっき気付いてなかったみたいだし、構ってもらったとかはないんだけど、栃木より千葉の方が楽しかった、です。


ちょっと、今週は、まずかった、NE(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)20:50 [EDIT]


 

トラックバック

