ON DEMAND ff

スポンサーサイト


3days

アボガドバーガー食べたい。


と、Twitterで呟いたら、Mれいちゃんが┃ω’*)チラッっとしてくれたから。

今日はアボガドバーガーの日。


というわけで、ちょっと違うけどそんな感じでアボガドバーガーを狩ってきました☆

結構有名なお店なのかな?
Twitterに画像upしたらK乃さまが
『クアアイナ?』
って当ててきてびっくりvv(爆笑)


件の画像。





ボリューミー!!!!!


完食するのに3時間くらいかかりましたvvv(爆笑)


ていうかまぁ、バーガー食べてお腹いっぱいになって、ポテトとオニオンリングはしゃべりながらつまんでいたわけなんだけれども(笑)


でも美味しかったでーす♪
ポテトが(・∀・)イイネ!!
カリカリサクサクで冷めてもビミョーでございましたのん☆

私達、丸ビル店に行ったんだけれども。
お互い丸の内OLなので(お前丸の内ちょい外で、オフィスレディじゃねーだろというツッコミはさて置き)

金曜日だからか結構混んでて。
私達はすんなり座れたものの、私達の後は何人か待ってたりして。

ていうか、私この店、T哉さんと来たことあるわw

バーガーを食べたのは初だけどvvv(爆笑)


で、結局丸ビル閉店までおしゃべりして、また明日静岡で~♪(爆笑)
と別れたのでありました☆←静岡前日


私。
この日、静岡、次の日のZepp Gと、Mれいちゃん3daysだったのよねー。
ふふふ、うらやましいだろーーーー!!!←ある意味私信
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

