ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Where is he now?

久々に火曜日、ハートに火をつけてを聞きました。


いーづかさんに

e『オレなんて、ステージ上でもドコにいるのって言われる』


wwwwwwwwwwww
ディスられたwwwwwwwwwwwwwww


今ツアーはちゃんといますよね(笑)
むしろ、ホールなんで、たっきドコー!!
…とはならないか。
まぁ、ぼんやりって感じで、サポートに徹してますよね。


名古屋とか、調べたら、オーケストラとかオペラ用のホールなんですって。

そういう所って、反響スゴいんですって。


私達、3F上手なんですよね。


た っ き 、 死 亡 フ ラ グ キ タ ー 。



…。


……。


………。




いらんわーーーーー!!!!!!!!!




逆に言えば、名古屋はAco.が輝くと。



が ん ば っ て ね ー !!!



誰とは言いませんが(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

