ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ドタバタドタバタ。

どうも、ご無沙汰しております。
もう渋谷公演ですよー。


とりあえず近況報告的な。



6/11→1日睡眠。みな実ちゃん誕生日おめでとー!!
中野おめでとー!!!
いくいくー!!!

/12→初ブラシュカ。こんなにファストファッションでときめいたの初めて!!

/13→自己最高記録、38.9°樹立


/14→熱下がらない

/15→社会復帰。忙しすぎて1日トイレ行けなかった。

/16→今日も1日トイレ行けなかった。風邪の抗生物質でなんとかなっているが、そろそろ腎臓的な意味で危険。

さらに、仕事→飲み強制送還。
行き着けで奢り。

近くの会社のエリート集団(トップは知り合い)遭遇。

そろそろ帰ろうかな~と思ってたら初対面に絡まれた→生理的にムリ→終電帰宅。

/17
今日はトイレ行けた。
A科さんと水着買いに恵比寿→飲み
これで鎌倉行ってきまーす☆


/18
ARKチケ発売日。
必死系ひどいwwwwwwwwwwww
なかなか面白い事になりましたのん♪
9月楽しみでーす(笑)



てな感じ。


火曜日、なんだかフラグが立ったみたいなので、とりあえずそれ聞いて渋谷向かいまーす。
今日はいい席なので楽しみでーす!!

突き詰めていければさ。




本能が、コイツの子なら生んでもいいかなって思えないと、やれないですからーーーーー!!!!!


感覚的に言えば多分、生理的にアリナシってそういう事じゃない?

空気に流されて、だとしても、多分そういう事。




帰って出直せエリート!!



あー、あんなに気持ち悪い人初めて。
私、割と平気な方なんだけどな。
びっくり。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

