ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@C.C.Lemon HALL

サクッと。

東京。
じかはつでんだいじ。








SEED BLASTER
イントロで崩れ落ちたとかww


カナリヤ
今日は、たっきドコー!!状態(潰れて抜けなすぎてアンプ前で涙目+イイコちゃん)すぎて、(構ってもらえないってのもあったけどww)たっきあんまり見なかったカモ?
の分きしょー見てた~。
きしょーイヤモニしてない方が絶対イイってば!!(笑)


欲望∞
テキーラ辺りでいーづかさんがいそいそ下手に出張してきからふいた←


慟哭ノ雨
SEA OF STARS
愛すべきSTUPID
この辺りかな?ようやっとたっき出してもらえた、的な。

W山ー!!
お前はテックであって、決して踊り子じゃないからなー!!
仕事ほっぽりだして遊んでんじゃねーぞーーー!!!!!


この曲もきしょーさん良かったー。



進化と堕落の二元論
Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
VALさん対抗してたっきも懐かしい的な?
後ろの男子がひたすら『すっげ…!!すっげ…!!』www

と、思ったら下手。
宇宙船に乗ったと思ったら(音的な意味で)


evolvtionwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弾き終わった後の
『evolvtion弾きましたが、何か?』
みたいな顔ムカつくー!!!!!(爆笑)




Gt.solo
いーづかさん、指輪見せびらかすも、反応薄くてちょっとwwwwww


Go For It!
久々にGirl煽りのたっき(笑)
きしょーがイヤモニしてないからすっげー聞こえるって言った後なんだけど。
IGPX!!の直前にイヤモニ外したwwwwwwwww
かwwwえwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ロンリーファイター
父の日という事で。
ステージ上唯一のパパであるたっきにぱーぱー(はーと)
ってやったら。


エアー乳(手で乳ジェスチャー)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たっきwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに言われるのイヤかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕と君の間
いーづかさん頭SOLOばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
弾けないからゆっくり弾いちゃったwwwwww

ウソノイロ
と、背徳の音のバランスめっちゃ好みだったー(´Д`)

恋音(Aco.style)



ROSE HIP-BULLET
W山ー!!(以下略)
直してくれないから諦めた。

tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy

メンバー紹介を忘れるきしょー。
カンペ出そうか?(笑)

SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
Darlin'
たっきありがとー!!(*´Å`*)
SUPERNOVAとDarlin'はなんとか構ってもらえましたー?(笑)


2nd en.
シャニムニ
今回はフルで跳んでなかったっき。←




そんな感じ。
C.C.Lemonでめっちゃイイ席でビミョーってどーなのー!!!!!?!!
本当に頑張ってくださいみなさん(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

