ON DEMAND ff

スポンサーサイト


譲歩。

髪をストレートにしました。



そう、私、いーづかさんも真っ青なくらいの天然パーマでして。
高校の時くらいまでは小学生の時から縮毛矯正かけてたんですよねー。
叔母が美容師なものですから。



ちょーーーーひっさびさにまっす、ぐ
?(笑)

毛先はくるんのままですけど(笑)



というのも、職場でくりんくりんをひっつめてるものだから(だって楽なんだもーん。清潔第一だし)

飲み会の度にやれストレートにしろだの、コンタクトにしろだの、ちゃんと化粧しろだの、たまに顔が違うだの(ライブの日とか、遊びに行く日)

もう、面倒くさくて(笑)


とりあえず、概ね好評のような。
頭も振りやすくて良い感じです←



あ、エコ!!
髪を乾かす時間が減りました(笑)


ちなみに、今回は友人にやってもらいました。
早くスタイリストデビューして、タダでやってくださいなっと(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

