ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@愛知県芸術劇場大ホール

楽しかったりすると、筆が進むよねー(笑)
というわけで、名古屋。

名古屋

音が。



めっちゃ良かったんデス!!



すごい抜けてたのー!!
たっきはもちろん、いーづかさんも!!!
1F前方のMれいちゃんも言ってたから、会場全体イイ感じだったんじゃないかな?



ていうか、今ツアー初たっきだよー!!(音的な意味で)
SEED BLUSTERふいたっちゅーね(笑)
いつものたっきに戻った!!
まーちゃん、けちょんけちょんに書いてくれてありがとー!!(爆笑)

それにしても2号機、社長が『大きい所』用に作っただけの事ある。
すごく栄えてた。
めっちゃ良かったの~!!

たっき(*´Å`*)おかえり


でも、evolutionフイタwwwwwwwwwwwwwww


SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
あいちてます!!

HEVEN
HEVENのギターって、何気ないフレーズカッコイイんだね(笑)
なんかの時にボトムスに絡んできた…アレ、アレンジ?
スッゴい良かったー。

っていうのが、今回ライブ全編通してちゃんと聞こえた(笑)
たっきガンガン出してたのにね。
むしろ相乗効果☆
イイネ!!
ていうか調子良かったのか?←

SEA OF STARS
きしょーwwwwwwwwwwww
Mれいちゃんに見られていた件wwwwww

CANNON★BALL
VALさんきしょーフォロー(笑)

進化と堕落の二元論


Who Is The Witch?
ウィッチハンター
足の引っ張り合いのフリが今日は出来ないね~(笑)
静岡東京は鬼の敵か!!と言わんばかりにメンバー指差してやったけどwww

Dr.solo
後ろでW山もV A Lやっていた件www

Ba.n'Dr.
Ba.solo
Gt.solo
Go For It!
東海地方の全県IGPX。
静岡を忘れていたきしょーをフォローするたっき。

U『ちさとさんずるーーーーーーーーーいッ!!!!!!!』

U『たっきのハゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』

↑うわさん生の声。


埼玉県民、隠せない嫉妬心でござる。




ロンリーファイター
こらたっきー!!(笑)


僕と君の間
メンバー紹介を忘れなかった件www
と、前の打ち師がサビでオタ芸(手だけ軽く)やっていた件wwwwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに今日イチ。

たっきに名古屋に女がいた事は?と振るきしょー。
女はいなかったけど、あの辺(後ろを指差し)に金髪の女性がねー、と、逃げるたっき(たき子懐かしいwww)

K『VALさんは名古屋どうですか?』

V『え、女関係ですか?』


ばwwwwwwくwwwwwwしょwwwwwwwwwwwwwww
誰かVALさんに座布団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ウソノイロ
Passion(Aco.style)
ROSE HIP-BULLET
tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
デッドリストが楽しいイイネ!!
ブログにも書いてますけど、VALさん調子良かったよねー!!
うき(*´Å`*)うき


私達の辺り

打ち師列
私達列(全員ヘドバン)
ヘドバン列

みたいな感じでちょーカオスで楽しかったー♪
打ち師、閃ブレバルログしてなかった…?(爆笑)
ていうか、手にテーピングテープとか、最早スポーツwww
ステキwwwwwwwwwwww

例えば自分がしない分野の話でも。
やる事に美学とか、こだわりを持ってる人っていいよねー。


SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
なんかすごい、イイんだけど、すごく寂しくなった。
で、N沙さんに体当たりした←
N沙さんすごいんだよー!!!
『寂しいの?』
って、当てられたvvvv(笑)

Darlin'

2nd en.
シャニムニ


てな感じで。


あー、楽しかった☆
久々にちゃんとたっきで大満足なのでした♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

