ON DEMAND ff

スポンサーサイト


福岡終了!!!

福岡終了いたしましたーん。
昨日に比べれば音もプレイも良くてほっ(笑)



と、ツイッターできしょーさんふしょーの報がスゴイ勢いで回っておりますが、あの。



メンバー紹介の時に、たっきをドラムって紹介しそうになって、自分で自分のマジボケにがくーっとコケてwwwww
ぱたり。したらその時にやっちゃった的な。




只 の ア ホ で あ る 。(爆笑)




その後もドラムセット立ててるトコから階段下飛び降りたり、痛いって言ってる足で跳ねたりしてたりしてたんで全く。


参加者は心配しておりません!!!(爆笑)



とりまお大事にねー(笑)



と、いーづかさんにバイト代もらったーー♪
ありがといーづかさん(笑)




さて、私達も打ち上げしてきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

