ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『そんな妄想さえも飲み込んでしまうのかい、君と見た星の海は』

今日は七夕ですねー。
たっきブログ、1周年おめでとうございまーす☆
心臓バクバクさせてテンパりながら探した去年が懐かしい(笑)
ちょー嬉しかったんっすよっと。


うん、私達ファンも、3日坊主だけが心配で…(笑)

めちゃくちゃちゃんとやってくれてありがとー!!!!!



今日はあいにくの曇り空ですが、今年の旧暦の七夕は8/6。
たっきの誕生日の2日前。
きっとその頃には満開の星空が見えるでしょう。
そして、その頃には平穏が私達にも訪れている…と、いいなぁ…(笑)





…あれ、うたぷりイベントの申し込みってどうだっけ~?
後で確認しよーっと。


神戸の夜に走った訃報。←
当たるかわからないのにBlu-ray買うのはいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

