ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@アステールプラザ大ホール

広島


えーと。







楽しかったです(はぁと)





最初、2HEARTS状態だったもんねぇ(笑)
たっきおーい(笑)

ていうか、ステージみんな笑いすぎですからー!!


久々に?自分の定位置だったもんだから、既に臨戦態勢だったのもあって(笑)、開演前から興奮し過ぎて手がプルプルしたwwwwww

音はですねー、いーづかさん抜けてて色々気になったのとー(笑)
たっきソロの足元踏んだ後が今までで一番。

まし?(笑)


だったかな?とvvvv←



前日に比べれば籠もってたけど、私アンプ前だったし。
こっちに音よこしてくれてたしーvvv(一旦引っ込むくらいまで/笑)







てな感じでネタバレー。
















SEED BLASTER
たっき、前出てくるの、早いwwwwwwwwwwwwwww
コーラスめちゃくちゃ聞こえるー!!(爆笑)
マイク通してじゃなくて、生声がね(笑)
音的にはそんな感じ。

カナリヤ
欲望∞
なんかこの辺から人がいろいろ(笑)

きしょーがたっきにぴとっとくっついてポーズ取って自慢してきたり。←これ久々~(笑)
そして私はそれに中指を立てたり。←

テキーラいーづかが来て。
帰って行ったり(笑)

デタラメな残像
SEA OF STARS
BRUSH the SCAR LEMON
なんか、いーづかさんがいろいろだったよー…な?
次の曲頭ちょっと怒ってたよーに見えたの気のせい…、か?


ああそうそう。
この日はいーづかさん全体的にあちゃーの日で(笑)
気になって見ちゃった(笑)
たっきに集中させてよー!!(笑)

進化と堕落の二元論
たっき、ソロ、1コ目スラップ(笑)
大人しくジャズタイムドコ行ったwwwwww
かぶってたネコ脱いじゃったwwwwwwwwwwww

フイタwwwwwwwww

たっき(*´Å`*)かわいい

いーづかさんいいトコタイムも、私は今回のが一番好きかなー(笑)


Who Is The Witch?
ウィッチハンター


Dr.solo
W山、後ろでVALさんモノマネ(笑)
Ba.n'Dr.
Ba.solo
evolution、あんなに近くで見たの初めてなんですよね。


スゴすぎて笑いがこみ上げてきwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、名古屋までは下手で弾いててくれたので楽しみにしてたのに、今回はセンター行っちゃって。
最初ちょっとだけ弾いてくれたけど、ちょっとしょぼーん。


Gt.solo
ふふふ。
出落ちサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気付いた瞬間のいーづかさんの顔といったらなかったwwwwww大成功wwwwwwwwwwwwwww
下手ソロ後ろ向いちゃったあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弾く姿が姿だったんで、ネコ踏んじゃった弾いてー。って心の中で思ったら弾きだしたwwwwwwwww
キー適当すぎだけど、ウケたwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は日曜日の所はサ●エさんとかどうですかwwwwwwwww



Go For It!
ロンリーファイター
いーづかさん、入りミスって笑って、笑い声マイク入ったwww
ちょっとかわいいなおいwww

と、ロデオスタッフが上下花道占拠wwwwwwwww
出過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

エラい人誰もいなかったんですねわかりますwwwwwwwwwwww

北野でびうでしたwww


僕と君の間
たっき行動記。
聞きながら、なんかブレスレットばら撒いた人助けてました(笑)

メイクの西田さん(美人)の報告曰わく。

打ち上げ後、観覧車の近くのコンビニにナンパ待ちの外国人(ぽっちゃり系)がいたそうな。
誰も声をかけにいかないその光景に、シュールだねー、って話になったそうなのですが。

たっきは、『あの子でいいから一緒に観覧車に乗りたい』と言ったとの事ですが。

K『真偽の程は!?』
た『全っ然!!』

あの人も適当だからな~(笑)と言うきしょーにたっき。
タイミングが悪かったんだよねー。と(笑)

たまたま観覧車が見えて、アレ乗りたいな~って言ったらタイミングが被っちゃったんだよね~。
ていうか。

た『傾いちゃうでしょ!』


たっき、失礼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウソノイロ
Passion(Aco.style)

着席しようぜ~の流れでいーづかさん
e『オレちゃんと拭いといたから』

K『心は痛くなりませんか』
新しいタイプの返しwwwwwwwww

e『オレまたウソついちゃったよ~』
と泣き真似からの~
e『鼻が!鼻が!www』

ピ●キオか、と自らツッコミを入れるいーづかさんに、きしょー。

K『ゼ●ットじいさん…!!』


にてないっ…!!←心の声だだもれ



一瞬流そうとしたくせに、なんか聞こえたぞ~と、掘り起こすきしょーwwwwwwwww
K『アイツオレの事似てないっつってた…!!』
きしょーのモノマネが似てないのはデフォです(キリッ


で、G-SHOCKの流れでまたいーづかさん
e『オレ作るの追いつかない』
K『ありがとうって言ってあげて!!』
客『ありがとー!!』
e『鼻が!!鼻が!!』
K『ゼ●ットじいさん…!!』

ツッコミ待ちのリアクションを取るきしょー。



残念ながら。

うわさん、ツッコミ待ちのボケにツッコむ程、優しくありません。(キリッ





ROSE HIP-BULLET
tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
サビ、手バンしながら1人モッシュしてたら、いーづかさん。
チラ見したと思ったらマネしやがったwwwwwwwww
だがしかし、手バンではなく何か持ち上げようとしている様にしか見えない件wwwwwwwwwwwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サビ入り前に来いよ!!って言ったの聞こえたのか、アウトロ入り前にニヤっとしてきしょー『来いよwww』

マネすんなーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwww



SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
追加のおはなし。

広島からどうやって行くの~?
と問ういーづかさん。

客『在来線!!』
e『その件は改めて?』


いーづかさん乗せてってー(ぼそっ)
e『いーづかさんしゃべんな?』
誰も言ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被害妄想乙wwwwwwwww


Infinite Love

2nd en.
シャニムニ
6連続ガンガン間髪入れずに系ー。
ドSイイネ!!



てな感じでちょー楽しかったんでーす♪

ちょー構ってもらったし!!(笑)
前半はたっきばっかだったけど、ソロで可愛い子見つけた後構ってくれなくなったら、 Go for辺りくらいから不憫に思ったのか、Vo.さんめっちゃ構ってくれたし(笑)
しかも最後バイト代くれるし。
アレマジ何事よ!!!
私が知る限りないよ!!(笑)

あー、ヤバいちょーデレるんですけどー!!
終わった後呆然とT哉さんN沙さんに報告?呟いたんだけど、なんかもう、ホントに本人だったのかと夢見心地になったのだけど(笑)
次の日もそうだったので多分、何かがお気に召したんだろうと思う事にする。
ってーか、ひっさびさに矯正かけてストレートロングになってたから新規って思われたのかな(笑)
可能性高いわwww


あー、デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ。

最後たっきは、うんってやっておいて、可愛い子の方投げたからねー。
結構凹んだんですよねー(笑)


単純だから、構ってくれる人すきすきー!!(笑)


残りツアーもがんばるどー!!
と、心に誓った日でありました☆



そうそう。


この日、お好み焼き食べに行きましたら。
T.●.Revolutionの西川くんと遭遇致しましてwwww
40代男性じゃねーよー。
アレ20代女性だよー(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

