ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@神戸国際会館こくさいホール

あれ、神戸って、GRANRODEOライブやった事あったっけ?







私、神戸牛食べに行ったんです。

がっつき過ぎてこんな画像しかない。
とっても美味でございましたーーー!!!


神戸は洋菓子も美味しいので有名。
フルーツタルト(*´ω`*)うまうま

あ、後、知盛探しに行ったんです。

どこにいるんだろ~、私の知盛。



セトリは書いてあります。

SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
チキンヒーロー
SEA OF STARS
Shake the Fake
進化と堕落の二元論
Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
Gt.solo
Go For It!
ロンリーファイター
僕と君の間
ウソノイロ
Ride on the Edge(Aco.style)
ROSE HIP-BULLET
tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
サマーGT11

2nd en.
シャニムニ



テキーラ命中させられて、アウトサイダーで『ちゃんとヤレー!!!』と叫んだ事くらいしか覚えてないなぁ。
音悪い、全員ボロボロ、手元見えない、セトリ劣化、で、私達この公演一体何を楽しめば良かったんですかね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

