ON DEMAND ff

GRANRODEO SUPERNOVA@福岡国際会議場メインホール

うん、まぁ。
見やすかったです、ね。

音も出てたし、Ba.音もアンプ近かったんで良く聞こえたし。
イラっとはしたけど。

なんだかなー。
確かに、ミスは福岡のが多かったかもしんないけど、神戸のが耳につくのが多かったというか。
神戸は頼るものがなかったのが大きいのかもしれないけど。


たっきに関しては、私の感覚的な表現よりも、Kはちゃんが的確に文章にしてくださってますのでそちら参照で(笑)

たっきすきー、って言ってる人は、そこが好きなんだと思うんでねー。
何を言ってても好きなんだけど、ね(笑)


ライブ的には2Daysでマイナス過ぎて、自棄酒しましたよね~(笑)
1件目閉店までいーの、で2件目梯子しーの。
T哉さんN沙さん、営業終了のお知らせで帰ったよ途中で(笑)



SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
チキンヒーロー
でざいあフラグじゃないんかーい!!!!!(`益´)ノシ

SEA OF STARS
愛すべきSTUID
進化と堕落の二元論
神戸の時もだけど、ムリにたっきしてソロ失敗ー☆みたいな。
あっこはネコかぶりんでいんでないかなー…。

Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
Gt.solo
Go For It!
いーづかさんが、九州から来た人煽りで。

たっきが。

関東とかー関西とか東北とか。
た『あっちの方から来た人~』

嬉しすぎて、たっき言い終わる前にはーい!!って言ったら笑われましたよっと←

だってー!!
埼玉東京以外の出身県はやってるんだもんー!!
たっきすきすき(≧∇≦)ありがとーーー!!!
東京の全通組、N沙さんも嬉しかったってーー!!!!!


後ろの声デカい人全部やってた(笑)


ロンリーファイター
僕と君の間
入り前にたっき紹介しようとしてミスって、自分でばたーん!!→負傷。
チーン。

足痛い足痛い言うからいつこけたと思ったらwwwwwwwww
ばっかじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwww
Aco前にエアサロかけられててwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウソノイロ
21st Century lovers(Aco.style)
ROSE HIP-BULLET
tRANCE
頭のいーづかさんの音がステキに歪んででちょーときめいた~!!
今日一番のときめきでござる。
今日はいーづかさんぼちぼち良かった~。

アウトサイダー
modern strange cowboy
SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
サマーGT11

2nd en.
シャニムニ



てな感じ。
あ、最後いーづかさんに…バイト代?もらったー♪

すいません、帰って速攻洗濯しましたよねwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう。

この日次の日ラジオで。
最初は当初通り帰る予定だったのですが。
色々行く所もあったし、病院とか、ヨドバシとか(笑)



乗る予定の機体に落雷で、超待つor振替wwwwwwwwwwwwwwwwww


最初は次のJAL便で帰ろうかとも思ったんですけど、荷物の積み卸しが間に合わないという事なので。

全部予定キャンセルして、ラジオ行ってきちゃいましたっ☆
結構多くてびっくり←


心に大きく傷を負って帰ってきた神戸福岡でございました、まる。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック