ON DEMAND ff

GRANRODEO SUPERNOVA@NHK大阪ホール

あんまり1日目は記憶に残っておりません。
というのも。





大阪暑すぎやねーん!!
日射病やっちゅーねーん!!


というわけで、クラックラする頭を振ってきたので、あまり。
はい。
音も良くて、スッゴく構ってもらったのすらうろ覚えという、大変勿体無い公演でございましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(爆笑)



あ、そうそう。
今回は、上野さんていう方がPAだったみたいなんだけど。
名古屋と同じ人?らしく。
スッゴい聞きやすかったんですよー!!



と、たっきが。


イヤモニ外しちゃった(笑)

VALさんがカウント入れてて、あーれー?と思ってたら、まさかの。
体調悪かったのに…すみません(何で私が謝ってるんだ…?
ライブ前々日に39度越え+お腹て…。
確かに、2日目に比べたら、1日目のはなんか…パワー的に、アレ?だったよー、な。

お大事にー!!
ツアー中は体が大事!!!



ああでもやっぱりイヤモニないたっきのがすき。

と、たっき。
ついにメインも1号機に変えちゃいましたね(笑)


ああでも、久々の。
でもないけど(笑)

あのくらいのキャパだと1号機のがいいのか、それとも上野さんとたっきの相性がいいのか分からないけど、ちょうたっき(*´Å`*)

頭いーづかさんガンガン食ってて、後半デットリスト辺りでいーづかさん参戦してきて(笑)
頭クラクラでなにがなんだか分かんなくなってきちゃったけど(笑)
楽しかったですのんー!!











以外ネタバレ











SEED BLASTER
たっきが下手から上手に飛んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもいーづかさんが下手来て一緒にしてるところなのに(*´Å`*)

ていうか、今回めっちゃ上手率高いからイヤモニ外したなんて思わなかったんだよー!!(笑)


カナリヤ
欲望∞
たっき、Mれいちゃんにセクハラするのはやめてください。

ていうわけで、次の日Mれいちゃんは上手に戻って行ったのでした。
あーあvv(ぁ


チキンヒーロー
SEA OF STARS
Shake the Fake

進化と堕落の二元論
中のジャズタイムのBa.音良すぎてうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ってなったんだけど。

これで本当に理由が見た目だけだったら、私の感動を返せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
で、ある(笑)
それくらいときめいたのである。
たっきさすがすごい!!と、感動したのである(笑)
↑私はツンデレなのである。
きしょー『言うても自分ツンデレだもんねー』
サーセンサーセン!!

Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
Gt.solo
ネコふんじゃった弾き始めた時、後ろのウルサい人が『さすが!!』

さすが!!…ギターも弾けるお笑い芸人?←広島、腹抱えて笑ってサーセン

Go For It!

たっき煽り関西圏から来た人。
たっきの前でMれいちゃんはーい!!ってやってたらオンマイクで。
た『ウソついちゃダメウソついちゃ!!(笑)』wwwwwwwwwwwwwwwwww


で。
K『今日ちらちら見かけるんですがー』
あ、なんかきたーwwwwwwwwwwwwwwwwww

K『浴衣着てる人~?』
ちょ、釣られすぎですからー!!
wwwwwwwwwwwwwwwwww

バカじゃないのー!!!!!(爆笑)←リアルボイス



みんなかわいいねぇ、とか、浴衣美人ー!!とか、楽しそうに煽るきしょーと、ニコニコニコニコニコニコーなたっきwwwwwwwww
これだけ喜んでいただげますと、やったかいがあるというか(笑)


鳩で言ってたんだっけ?浴衣の話。

で、いーづかさんライブでは着た事あるけど、たっきライブじゃないなー。
みんな大阪来るっていうし、よし、夏祭りだ!!
と、ね(笑)

まぁ、7月入ったらライブには浴衣だよねー、感覚的に(笑)


ロンリーファイター
僕と君の間
K『今日こそちゃんとメンバー紹介します!!』
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この辺結構客とやりとりしてて?
e『何ぃ?…おっちゃん聞こえへんねん、イヤモニしてるから』
うそつきー!!←

外せやー!!という客に
e『阪急乗って帰れ!!』
なwwつwwかwwしwwいwwwwwwwwww

e『実は聞こえてんねん』
e『うそつかないでお馴染みのづかやんやで~』
うそつきー!!(爆笑)



ウソノイロ
Passion(Aco.style)
今回の恋音はモニターのユッキー。
K『オレ大ッ好きなんだけど』
お前もかwwwwwwwww

でー、上野さん小林さん(2人共髭面)と、ユッキー3人で
e『10年後のいき●のがかり』
wwwwwwwww

十人十色で面白いんだって(笑)
例えば、ユッキーのはポニョの歌みたいな感じでー。

e『すっげー音痴なヤツとかいてね!!』
e『目も当てられない』
e『ずっとツアー一緒にまわってるのに、曲うろ覚え』
e『創作かよ!!』

チラッと上手を見るいーづかさんwwwwwwwww
なるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや本当に、PV集特典期待しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


肝心のPassionはごめん。
寝てた。←


ROSE HIP-BULLET
tRANCE
ROSE HIP振り抜いただけでも誉めて欲しいのに(頭痛的な意味で)
間奏、頭振れよって目で頭振って煽るのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、煽られたら振るけど。←

TまさSょーやさがガスガス振ってて、めっちゃ指指されてたのに、2人共下向いてて気付いていなかった件wwwwwwwww


アウトサイダー
modern strange cowboy
きしょー手バンwwwwwwwwwwwwwwwwww
チラ見しながらマネすんなwwwwwwwww

SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
NOT for SALE


2nd en.
シャニムニ
途中でたっきがせーのっ、って始めたのは今回だっけか。



てな感じ?



2日目は
チキンがInfinite Love
Not for SALEがSummerGT11
にゃんにゃんしたい!!
K『ヤラセろ!!』
カエレ!!←

2日目は2Fだったけど楽しかったでーす。
音は1日目よりは悪かったけど(笑)

なんかこう、上まで上がってこない感じというか。
ソロ、いーづかさん以外全然抜けてなくて。
たっきが何言ってるか全然聞こえず(爆笑)
あー、でも背徳はVALさんが輝いてた。
そういえば、ソロ機材トラブってたよね。
職場でもそうなんだけど、いつもミスってる人がミスるとイラつくのであって(笑)
今ツアーのVALさんだと、ドンマーイ☆的な?
ソロといえば、いーづかさんがドラム叩いてたね(笑)


あ、欲望で上向いてたらマイクスタンドにがっつり蹴躓いたきしょーウケターwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じー。


とにかく、暑かったよー!!

と、ホール守衛のオッチャンが面白かったでーす。
大阪/(^O^)\コワイ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック