ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@札幌市民ホール

札幌公演。

まぁ、前日に、衝撃が走りましたよね。



GRANRODEO、札幌、前乗り。




最悪のライブフラグ降臨したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

と、ね。




それもこれも全て、
ヤツらが、
忘れもしない、
今年の頭に、
前乗りし、
前日大宴会になり、
3時頃までB型'sが飲み歩き、
Ba.の人は5時頃まで飲んでいて、

次の日、GRANRODEO史上最悪のライブをしやがった。

という、前科があるからである。



あのさ。


北海道は、でっかいどー!!
なんですよ。

北海道に住んでても、札幌に出てくるの、大変な人だって、いるの。
聞いた話とかだと、旭川からだとバスで5時間くらいかかるんだって。

で、時間と労力をかけて来て。
ライブ行って、楽しかったー!!ってみんな言ってるわけじゃない。


聞いた私達が凹みますよ。
もっと!!良いものなのに!!!!!
って。
悔しいんですよ。


例えば、大阪初日のVALさんみたいに、不慮の体調不良ならしょうがないじゃない。
これだけ長いツアー、一番体力の必要なDr.で、こんなに寒暖の差も激しいし、風邪も流行ってたし。

次の日(ライブ後)も飲み会あるのに、別に酒飲まなくてもご飯食べれるのに、しかも3時頃までハワイアンバー()で飲んで、薄着で歩き回り、次の日Vo.のくせに全然声が出てなかったり、アタック音の弱いいつもより冴えないBa.を聞かされ、挙げ句、飲んでました~、ははっ☆だなんてMC聞かされてみなさいよアナタ。




ってなるでしょうよ。


つーか、前日なんだからって誰か止めろよ!!
エラい人達とか、ちゃんと仕事しろよ!!
L社の内輪大好き仕事大嫌いっぷりには心底。
呆れますね、ええ。
仕事の優先順位、完全に間違えてます。


おっと、肝心な今回のライブね。


Vo.さん、前回のを反省したのか。
めちゃくちゃ大事に歌ってましたよね(笑)
歌詞は飛んでましたけどwwwww









以下ネタバレ

SEED BLASTER
カナリヤ
たっきがキリッとした顔で、『壊れたいみたいだ』の後の所、微動だにしない→ダダンで動き出すのちょーカッコ良かった~人(´∀`*)キャッキャ

今回、ずーっとたっき見てて
っていうか。


欲望∞

オレ達には見えている!!と(笑)
実際は2F半分程埋まってなかったけど←
まぁそういう事だ。

delight song
SEA OF STARS
Shake the Fake
進化と堕落の二元論
Who Is The Witch?
ウィッチハンター
きしょーさん、捌ける時、マントの裾持っててvvv
ちょっと面白かったvvv


Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
Gt.solo
Go For It!
e『Z!z.U!u.K!A!a.ヅカさん!!』
ムズいわー!!(笑)

たっきとかだと簡単なんだよねー。

T K Tでたきただからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

打ち上げの時、みんなでやって、爆笑して次の日お腹痛かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




た『しょうゆラーメン好きな人ー!!』
ミソ派です(キリッ

で、VALさんが北海道の人でー
K『北海道以外の人~!!』
はーい!!
K『これは聞いてみただけで~す(ニヤニヤ)』
帰れー!!!
K『ウソウソ(笑)』


ロンリーファイター
たっきみたいにセクシーな大人になりたいです。

全力で止めたよね、うん。
なっちゃダメーーーーー!!!!!!!!
たっきは1人で十分です(キリッ

VALさんみたいな彼氏がほしいです。
VALさんは7~13才まで対象なんで~この会場には~

K『い、たー!!』
上手に、いーづかさんソロでも構ってたちびっこが(笑)
あのコ静岡にもいなかったっけ?

e『知らないしゃくれに付いてっちゃダメだよ』
お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕と君の間
メイクのN田さん遅刻(寝坊)
1時間前にならないと到着しない。
いつも1人45分くらいかかる。

K『適当でイイっスよ~』

それは私のプライドが許さないと、いつも45分かかる所を20分で仕上げる。

K『やればできんじゃん!!』
e『そういえば、やってる最中、しゃべんなかったもんね』

そういうもんだ、対人技術職(笑)


まぁ、後で眉毛を剃り落としたいと思います。というきしょー(笑)
やっぱり、モノマネにしようと言い出したら、客席からやってー!!の声。
だが、自分もいーづかさんもモノマネする機会はあったから、と振った相手はなんと、たっき。

たっきにモノマネダメええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!←本日2つ目の本気止め


e『瀧田さんのモノマネ、ラ●クのh●de、超似てる!!』
e『瀧田さんのhy●eは金取れるレベル』

んなワケねーだろー!!←
ウソツキー!!!!!


詳しく本人に話を聞いた所、むかーしカラオケに行った時に歌ったらしいんだけど本人は、覚えてないんだよね~。と
だって、さ、いーづかさん(笑)


ウソノイロ
Ride on the Edge(Aco.style)
今日の恋音()は某Sプロデューサー

GR創立当初から関わっているはずの彼女ですが。
やはり。
K『うろ覚えでした』
だろうね。
こちらからしたら、全然意外でもなんでもない。
e『なんでこんな人についてきたの』

うわこは『ほんとだよー!!』

札幌前乗り時、朝テキトーに
『多分30度くらいですかねー』
ちなみに、その時夜の気温、15度。

K『彼女の眉毛も剃り落としたいと思います』
e『グランのスタッフそんなんばっかりになっちゃうじゃん!!』
あーあーあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いーづかさんのリアルグチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


札幌帰りの飛行機、偶然一緒だったんだけどね。
荷物のレーン、一番手前が同じく札幌からの、別会社の便で。
私達が乗ったの、奥だったの。
普通気付くじゃない。

全員、手前のレーン行っちゃってwwwww

トイレ帰りのいーづかさんがさ、こっちのレーン見て、手前のレーン行って、全員ぞろぞろこっち来るの見た時、心底。

『いーづかさん、大変だなぁ…』
って思ったよ、うん。


ROSE HIP-BULLET
tRANCE
なんか、目え見開いて跳んできた人いたんだけどwwwwwwwww
怖wwwいwwwwwwwwwwwwwww
視力3.5w怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww

アウトサイダー
modern strange cowboy
SUPERNOVA

あの、ウニが、大変、美味しかったんです。
でもね、札幌の人には、ウニが今が旬で美味しいのが、デフォなのかもしれな、いorz




En.
背徳の鼓動
サマーGT11
にゃんにゃんしたい!!
K『だいすきっ…!!』


2nd en.
シャニムニ



こんな感じかな?



フツーに楽しかった良かったー!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

