ON DEMAND ff

スポンサーサイト


私達に、休みはない。

どうも、おはようございます。
気付いたら、7月も終わりに。
そしてツアーも終わります。





今週末は火、水、木と仕事、プライベート共に忙しく。


それもこれも、今日たっきがライブで。
しかも8月中ライブがないから。
はー(´Д`)げ!!←
月末月始めは私だって忙しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



とまぁ、冗談はさておき。




土日月は、GRANRODEO関係と、たっき関係でも、一気に動きがありましたね。

GRANRODEO新曲、アンジェ新作タイアップ決定。
『愛のWarrior』
きしょーさん、Warrior2曲目(笑)
松山城で、横浜よりの速報を聞いた瞬間、えええ。となりましたよっと。
山口、御披露目フラグwktkvvとなっていたのですが。
En.1曲プラスーってなったので、キター!!と先走ったのですが。
全然違う曲でした。
がっくりー!!


GRANRODEO、10/10、武道館公演決定。
おめでとー☆
頑張ってー♪(←全力で人事

いや、行くけど。



GRANRODEO、仙台公演振替決定。
9/11、Zepp仙台(オールスタンディング)

9/11って言われた瞬間、ふざけんなー!!って叫びましたよねー。

Ark9/9名古屋、9/10大阪の次の日仙台っ、てorz

覚悟はしてましたよ?
何故か金土。
ぽっかり開いた日曜日。


…もうちょっと、考えようぜ?

久々のスタンディングで、営業終了のお知らせを顔に張ったたっきはい~や~(ノ△T)


と、同時に、チケットの売り方も疑問。
宮城だけ、か、と。
勿論、宮城大変なのは百も承知。


福島の友人が
『福島はどーでもいいんですよね』
って、さ。


すごくやるせない気分になるよ。
言ったらキリがないのは分かってる。
でも、だけど。
やっぱり、やるせない。


どうせやるなら、入れる時に、東北の住所の人は優先、とかにすればいいのに。
もしくはいっそのこと東北限定、とかね。


同時に、某社長の、TLの発言にも疑問。
さすがに、20:27のあの書き方はどうなんだろうね。
ホールで出来ない仙台が悪い、みたいに取れますよ。




まぁ、自分の拙い企画で出した赤字分を埋めるので必死なんでしょうけど。
あの責任者2人の世間知らずっぷりは、本当。


┐('д')┌




最後は。
次はネオロマンス・ライブ、9/17、18。
バックバンドはBloody Ruby。

きしょーさんいないのにネオロマ参加\(^O^)/
たっき。
9月、仕事しすぎですからー!!(笑)


さて、私もチケット代を稼いでこねば。
がんばるどー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

