ON DEMAND ff



南魚沼事件簿。

さて。
一応のツアーファイナルである、南魚沼公演と。
平成23年7月新潟・福島豪雨がどっかぶりした件のドタバタ騒動の一応の終結?が昨日。


9/19、振替公演決定ですってよ。



おほほほほほほほほほほほほ。



以下9月の予定(たっきの)

9/3 ARK@渋谷
4 みな実@仙台
9 ARK名古屋
10 ARK大阪
11 GR仙台
17 ネオライ×3公演
18 ネオライ×3公演
19 GR南魚沼

+週3授業。


おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ☆


まぁ、こちらはいいんですよ?

L社GS社がどんだけ杜撰な企画で赤字をかぶろうが。
ファンを減らそうが。
たっきが大変だろうが。


ただ流石に。
南魚沼の対応はお遊びが過ぎたな、と。




普段バカにしてるくせに、都合のイイ時だけファンを仲間扱いとか、冗談。



私達は客です。



アナタ達はスタッフで、アーティストではありません。
私達と線引きしたいのであれば、ちゃんと。

仕事、してください。

言われるのがイヤならば、なおさら。


彼らのお荷物にしかならないスタッフが向こう側にいる気分とか、へそのやかんも水が蒸発して、空焚きで穴が開いてしまうよ。


本当に、客もアーティストもナメきった会社。







南魚沼は、今の時点で、ですが。
払い戻しする気の人が多いようです。
日曜日であの時間じゃあ、東京の人以外は帰れないし。
武道館も発表された事だしね。

当日の客席が楽しみです。
当日までの道のりも、ね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

