ON DEMAND ff

スポンサーサイト


10周年。

君のぞが、10周年らしい。


おめでとー☆



私は関わりとしては半分くらい、か。
GR御披露目@川崎は行ってないんでねー。
一番最初に君のぞのイベントに行ったのは、今はなき厚生記念会館での2DAYS。


あの頃は、こんなにみな実ちゃん好きになるなんて思ってなかったなぁ。

その年の秋、だよね、FAツアー。


FAツアーから意識が変わった。と彼女は何度も言う。



本当に、全然違うのよね。

だから、dream linkの中野に軽い気持ちで行って、スッゴくびっくりしたし。
うっかり静岡まで行ったし(笑)
今ツアーは、全通です(笑)


私、気に入らなければ、たっきだって、遠征はしないんだよ?
西寺実だって、休日なのに札幌は行ってない。
まぁ、その後名古屋行って、大阪増えたけど(笑)


話がそれた。



それくらい、今のみな実ちゃんは魅力的です。

もっともっと。
広い世界に連れて行ってあげればいいのにな、って思う。
いえ、物理的な意味ではなく。


負けないで欲しいなー。



という記事を、本当は、誕生日頃に上げたかったのだが(笑)

今更ながら、おめでとうございましたー!!←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

