ON DEMAND ff

飲んできた的な。

久々に、一般人で、交流の浅目な人と飲んできた。
合コンではないです(強調)






なんつーか。




こんなつまんなかった飲み久々(´Д` )


そうか、最近飲みって言ったら、打ち上げか、会社帰り1杯か、先輩とか友人とかの呼び出しとかだったからか。


で、まー、まーちゃん宅帰ってきてごろごろ…ていうか爆睡して、うた☆プリ全話見て、まーちゃんがバイト行って、コンビニ行って、うた☆プリ見てさっちゃん@きしょーさんちょーwwwwwwwwwwってなって、まーちゃんとも見て、寝た。

私、相変わらず寝過ぎである。


まぁ。


平和って大事だよねー(笑)


こんなにまったりした土日が久々過ぎて、思わずかみしめてしまった(笑)


この平和、来週までなので、しっかりと味わっておきたいと思います←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック