ON DEMAND ff

終戦の日、それは。

今日は終戦の日ですね。



まだ、たった66年前の話。
語り継いでいくべき日。



つい先日、やっと、原爆ドームに訪れる機会に恵まれまして。
今回で広島入りするの、3回目だったのでね、ようやっと。
といった感じです

資料館にも行きました。
2時間くらいは余裕があったのでじっくり見ていたら、2時間じゃ回りきれなくて。
だいたい半分くらいかな?
後半はじっくり目を通す事が出来なかったので、絶対にリベンジしたいです。


今年はみんなが、原子力について考えた年。
そんな今年訪れる事が出来たのも不思議な巡り合わせだな、と。
行けて良かったです。

付き合ってくれたみなさんありがとう~(>_<)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック