ON DEMAND ff



この世で一番嫌いなものは虫ですが。

その次がオバケである。

まぁどのくらいかというと。


タモリのアレを見られないレベルである。






まぁ、この世で一番怖いのは人の心ですけどね(笑)



さて、そんな感じで火曜日のはーとに火を付けて。は心霊特集。


怖い話のオチのきしょーさんといーづかさんの『ギャー!!!』で、だいぶ恐怖感が和らぎました、ありがとう(笑)


と、私は絶対K幸ちゃんとホテルには泊まらない。
絶対!!泊まらない。

そんなんベットの下にいたら泣くからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怖くないですよ~(・ω・)ノw
そんなことあったのはその日だけですー><

紀幸 | URL | 2011年08月19日(Fri)14:41 [EDIT]


 

トラックバック

