ON DEMAND ff

妄想し☆た☆い☆

そうそう、もう次の日曜日はアニサマなんですよねー。

にーっこにっこどうがーで予想を見てみました。

みな実ちゃんはきっとSTRAIGHT JETとChoose my love! と、らんぶりんぐだと思うの。

で、黒崎真音さんと翼は~をコラボすればいいと思うの。
もちろんバックはたっきといーづかさんね。

そう!!
今年は28日まるまる英樹なんですよね~♪
みな実ちゃんは英樹よね?
そしたら、夢の英樹とたっきのボトムスがーーーーー!!!!
(>∀<)きゃー!!!vvvv


2日目はマサキさんも出るし。
ちょーたのしみ!!



そうそう。
で、肝心のGRANRODEO。

私も、SUPERNOVAはやると思うんですよねー。
後2曲…RHBとOnceはやっちゃったからないとすると…。
オレンジ候補曲がギルティかGo for?
私達向けが…うーんうーん。


私、アウトサイダーがいいな☆(ねーよ

えーでも、アウトサイダーはオタクもバンギャも共存出来る名曲なんですよ?
ヘドバンもPPPHも出来る忙しい曲なのです。
ちょーアニサマ向け(笑)



今年はタイアップがコーエー作だから、お披露目はやらないと思うのよねぇ…。

まぁ、何がこようが。

がんばりまーす☆(爆笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック