ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『KURA×2しちゃうくらい』

9月におやすみがなぁ~~~~~い!!(笑)



というわけで無事に昼夜おまえら参加決定でーす☆

FCで落選があるなんて…!!という場面もありましたがそれもそのはず。



1部、3500円、なんだじぇ。(FC価格)



おまえらって、めちゃくちゃ評判イイじゃないですか。
勝手に5千円くらいすると思ってたの(笑)


別にdisっているワケじゃないですよ?(爆笑)

ただ、あー…っていう、ね(笑)

そういう感覚に襲われましたという報告でございます。




と、GRANRODEOの武道館も無事当選…というか。
一抹の不安を煽る当選率なんですケド。


さておき。

武道館の支払いもしてきたんですけど。


2枚手数料込みで16120円でした。


うん。


あー…ってなったよ、ね、うん。っていう。


そういう感覚に襲われましたという報告でございました、まる。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

