ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『スイマセン、待ち合わせが…』

(なっちゃんと←)



題名、リアルな昨日の職場のやり取りです(ぇ

ちょー疲れる件があって。
憂さ晴らしにみんなで飲み行こうぜー的な流れになったので、つい。


ウワサン、ウソ、ツイテナイ。←


待ち合わせ場所にいたのは、外見なっちゃん中身さっちゃんでしたけどvvvv(爆笑)
アキバ待ち合わせだったんですけどー←
駅前がちょう改装されていてびっくりでした。


あー、オリオンでSHUT OUT→Top Star Revolutionのループから抜け出せない。

これ、生バンだったらオリオンサビで頭振ってもイイかなー!!?←





サクッと感想。



ちゃんときしょーさん、キャラで歌ってる~(笑)

特に2曲目。


曲自体は、こう。
フワッと90年代のバンドが浮いてくるというか(笑)



まぁぶっちゃけ。

●ENICILLINっぽい感じと●anne Da ●rcっぽい感、じ?
そんな感じ、そんな感じ(笑)

後、売れ線メジャードコって感じ。
上松さんの曲は聞きやすいねぇ。
わかりやすい。

ですです。以上!!
仕事行ってきまー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

