ON DEMAND ff



ばったり系女子。

パソコン買いました(ドーン!!


今年の自分への誕生日プレゼントって事でvv(笑)



昨日、仕事帰り、店員さんとあーでもないこーでもない言いながら、2時間くらい悩んで。
持ち帰ってきましたよ~!!
今季発売のTOSHIBA。

実は自分1人でパソコン買うの初めてなので、昨日夜四苦八苦して。


まだインターネットに接続出来てませんorz


単語わからなすぎる。
カタカナキライ。
プロキシって何~!?←






職場で最近めちゃくちゃPC使うので必要に迫られて購入した次第なのですが。


早くも挫折しそうで、すorz


で、題名。

悩んでいる時にひょこっと。
Oさんが角から出て来てw
アレっ、と思ったら、Oさんも出て来てww
もう一人出てきたーと思ったらKさんでwwwwwwwwwwwwww


なんか、絵面がすっげー面白かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

